オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

ありがとうございました。

2012年07月25日 22時57分53秒 | アッパ君の話
本日、県立リハビリテーション中央病院に入院していたアッパ君が、無事に退院して参りました。

右手の麻痺や失語などの高次脳機能障害は、まだ完治には至っておりませんが、日常生活に支障はない程度には回復し、自立した生活が送れているからです。

この期間、本当に何度も何度もくじけそうになりながらも何とかここまでやって来られたのは、皆様の励ましがとても大きいです。

本当にありがとうございました






手術の跡も大分目立たなくなってきました




アッパ君が飲んでいるが薬なので、の運転はまだまだ先になります。

なので、職場復帰はまだまだ先のお話です。




これからまだまだ大変ですが、気長にやっていこうと思います。

ゆっくりゆっくり、焦らないように、これからも見守っていて下さいね。「ポチッと!」お願いします。
blogramのブログランキング















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (R&R)
2012-07-25 23:08:13
本当に家族が大変でしたね。大黒柱が倒れると不安になるのにしっかりと仕事も子育ても旦那さんを支えたけろろさん立派です!!まだまだリハビリが続きそうですがあせならいで下さいね♪
返信する
Unknown (りこぴょん)
2012-07-25 23:26:09
憎まれ口を叩けるのは、元気やからこそ。

仕事復帰がまだ先でヨカッタやん。
Yりんこ、一人で留守番せんでええし。

・・・ま、このくそ暑い時に、家でゴロゴロしてるのが、
一人増えたけど、イライラせんよーに(笑)

退院、おめでとう。
ビールはアカンやろから、運動会の時に、コーラ買ったるわ。
・・・って、アッパ君に言うといて(笑)
返信する
Unknown (ねね)
2012-07-26 06:55:58
去年初冬からの事。
まずはここ迄はっきり言って長かったよね。
大変お疲れ様でした。

人って気持ちで動く、動けるんだって最近私よーくよーく分かって来ているんだ。
正にけろろさんもそうであったと思う。
なにもかれも一人でやり抱え込んでいたら・・・
色々な人からの支えって本当に力と成り得ている。

それって幸せなことだよね。

全てが思い出話になるのももうちょっと。
今は四月の時の事。
既に思い出話となっているもの(^^)
返信する
R&R様。 (けろろ)
2012-07-26 22:02:34
ありがとうございます。
いやいや、不安で不安で倒れてしまいそうでしたよー。
でも、たくさんの友人の支えのおかげでここまでやって来れました(^^)
アッパ君以上に私が焦らないように頑張ります!
返信する
りこぴょん様。 (けろろ)
2012-07-26 22:07:49
りこぴょんも、この期間ほんまにありがとう。

退院するまでに最後に平日1回…は叶わなかったけど、また飲みに行こうね。

コーラは特保のんでお願いします、とのことです(笑)
返信する
ねね様。 (けろろ)
2012-07-26 22:13:37
思い立ったのが早かったからこれで済んでるんだろうなぁ、と思います。
本人からすれば、とっても怖くて不安な歳月だったんだろうね。
私はただ1日1日を必死に過ごした位で、「大変やね」と言われるたびに、大したことしてないから申し訳ない気持ちになったりしてました。

どちらかと言えば、本当に大変なのはこれからなんだろうな。
優しくない妻なので(笑)

でも、これもまた笑い話になる頃、一緒に笑ってくださいね(^^)

返信する
Unknown (カール)
2012-07-28 22:23:26
ゆくり焦らず頑張って!!
返信する
カール様。 (けろろ)
2012-07-28 23:42:58
ごぶさたしてます。
おかげさまで何とかやってます。
私もアッパ君も頑張るね。
返信する

コメントを投稿