オンマは辛いよ

~グチはゴミ箱へ、思い出は宝箱へ~

マイミクさんといっしょ①~不良主婦編~

2009年08月23日 20時47分22秒 | オンマの話
サタデーナイト(古っっ!!)

以前から約束していたとおり、マイミクのリコピョンさんと飲みに行ってきました



リコピョンさんは、娘の入学式の日、初めて声をかけてくれた人でございます。

いちばんちっこくてかわいいリコピョンさんの娘っちと、いちばんでっかいうちの娘、皮肉にも席が隣になったのがきっかけでした。

mixiにて、「板宿」というコミュニティに入ったのを機に、私の正体を意地になって暴き(爆)…もとい、根気強く解明しマイミクさんになってくれました




当然、お店も板宿

リコピョンさん…お強うございますです

話題は、もちろん学校のお話でしょう。

に全くノータッチだった私ですが、リコピョンさんのおかげでちょっぴり事情通になりました




あまりにも名残り惜しかったので、流れでそのまま東門街へ!!

わお、何年ぶりやろぉ~

一時に比べると、やっぱり寂しくなりましたが、それでもやっぱり東門!



スナックでまたまた飲んで歌っていい気分


ふと、時計を見ると………あかん、言えません(泣)


カバンの中から携帯電話を取り出すと…

アッパ君から着信8回




案の定、お家に帰ると、アッパ君激怒


当分、夜の外出は禁止になってしまいますた…




リコピョン、謹慎が解けたら(笑)これに懲りず、また誘って下さいね

お前は懲りろよっっ!!というツッコミが聞こえてきそうでございます…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿