一般ゲーマーのサカつく欧州記

欧州6大リーグで頂点を目指す

プロサッカークラブをつくろう! EU 1649 イングランド編

2017-10-28 17:30:00 | 日記

とんだ詐欺野郎

2022年2月

「ロビンソンさん、大変です」

 秘書の早坂美里が少し慌てたような様子だ。

「先週、臨時で雇ったコーチですが、詐欺で捕まったそうです。選手たちにいい加減なことを教えていたようですね」

「そうか、詐欺だったか」

 ロビンソンは意外にも落ち着いていた。

「ロビンソンさん、どうしてそんなに落ち着いていられるんですか? 私たちは騙されたんですよ」

「結果としては、そうだが・・・他にもコーチで営業をかける輩がいるらしくてな。彼らを雇って連携力が上がったクラブもあるそうだ。だから、私はジークフリートを信じてみた。早坂君、選手たちなら大丈夫さ。いい加減なアドバイスで踊らされる連中ではない」

「まぁ、ロビンソンさんが、そう仰るなら」

 美里は、どこか納得がいかない様子ではあったが、ひとまず状況は落ち着いた。

プレミアディビジョン第24節

 ロビンソンの言ったように、グレートブリテンの選手たちに変わった様子は無かった。

リバプール 0-2 グレートブリテン

(得点) 17分 ダレン・ベント(グレートブリテン)

     63分 チャールズ(グレートブリテン)

 古豪リバプールに2-0で完勝。

プレミアディビジョン第25節

 続くウェストハム戦も。

グレートブリテン 4-0 ウェストハム

(得点)  8分 チャールズ(グレートブリテン)

     29分 ダレン・ベント(グレートブリテン)

     45分 チャールズ(グレートブリテン)

     64分 ダレン・ベント(グレートブリテン)

(警告) 78分 リオ・ファーディナンド(グレートブリテン)

 ダレン・ベントはグレートブリテンに入団してからリーグ通算200得点目。試合は順当に勝ったが、85分にアンディ・ジョンソンが途中出場から僅か4分で重傷。おそらく、今季は絶望で、これが最後の公式戦となるかもしれない。

プレミアディビジョン第26節

チャールトン 0-2 グレートブリテン

(得点) 62分 チャールズ(グレートブリテン)

     90分 リオ・ファーディナンド(グレートブリテン)

 前半は押されていたが、チャールズがスライディングボレーで詰めて均衡を破ると、アディショナルタイムには、CKから混戦の中でリオ・ファーディナンドが押し込んだ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。