博多住吉通信(旧六本松通信)

 ブログ主が2022年12月から居住を始めた福岡市博多区住吉の生活や都市環境をお伝えします。

またまた東京に来てしまいました!

2005年03月15日 | 宇宙開発・天文

とりあえず雪は降っていなくて良かった!
写真は私の好きな「火星の日没」です。1997年にNASAの火星探査機マーズパスファインダーが撮影した2枚の写真を合成したものです(写真:NASA,JPL,アリゾナ大学)。


ミハルさん、ようこそ!
運転免許取得のコツは、ってもう私にとってはもう20年前のことでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は無いですが、花粉がひどいですよ! (スガヌマシゲマサ)
2005-03-16 13:25:12
お久しぶりです!今朝より東京は花粉濃度が高く、苦しい毎日を送っています。そうそう、先週より自炊を始めました。食材選定が楽しくて、ついつい必要の無い食材まで購入してしまいます。しかしながら丸の内開拓も怠っていませんので、お時間のある時にでも東京駅周辺で夕食などいかがでしょうか?

では、失礼します。スガヌマ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。