やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

とにかく眠い・・・

2008年08月28日 23時28分03秒 | Weblog
8月28日(木)ときどき

今日の雨はすごかったなぁ。
川だよ、川。
道路が、川!
そのせいかどうか、車がパンクしちゃった。
明日直さないと。

今日はラーメン3杯も食べてしまった。
体重増えたろうなぁ。
そのせいかどうか、膝がえらい痛い!
早く、注射をうってくれぇ~・・・・

いやぁ、マジで体重落とさないとな。

それにしても眠い。
今日は完全に落ちた。ソファーで。

録っておいたドラマは明日見ることにして、寝よう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜もお疲れ。 | トップ | 行方不明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿