やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

今週も「推し」が消える!

2022年08月20日 08時47分13秒 | Weblog
ゴルサバ。
8月の陣は初週から俺好みのかわいい女子プロが脱落。

最年少女子も消え、今週はついにあの子も消えた。

このままだと来週ラストは地味な絵になるぞ!

でも、まだ一人勝ってほしい子が残ってるからいいか。
実力的にもトップだと思うけどなぁ。

太ったことを肉体改造した、と言ってる、敬語を知らないようなあいつはさっさと落ちてくれていいのにまだ残ってる。

まさか、間違って優勝しないだろうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらず | トップ | もう秋か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿