やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

うかつにも・・・

2009年09月24日 00時51分48秒 | Weblog
9月23日(水)秋分の日 夜

バスケの後、体重計ったら75kgを切っていたので、ラーメン行ったど~!
だって、練習で汗かいて、塩分補給しなきゃいけないんだから。
仕方ないんだよ。
身体のためだよ。

で、松戸まで食べに行って、その店で読んだ「ブラックジャック」
食べながら読んでいて、うかつにもその内容に「涙」してしまったなぁ。
店のカウンターで・・・・

幸いラーメンを食べ終わっていたのですぐに「ごちそうさま」して出て来た。

動物の話だったからナァ。
弱いんだよな。

昨夜、偶然にも、今はいない猫の「白いの」が帰ってきた夢を見た。
ホントにリアルに、いつも外から帰ってくるように「ニャ~ニャ~」と鳴きながら近づいて来た。
ず~っと帰ってこなかったから、飯も食えずに痩せているだろう、と思いきや、丸々太って。
その辺もリアルだった。

でも、目が覚めたら、やっぱりいなかった。

昨日のバイト中にも、子猫を見かけたし。
夜中に実家に帰ってくれば、猫の「チビコ」がわざわざ起きて、眠そうな顔をして出迎えてくれる。
すぐ寝ればいいのに、いつまでも俺のそばに座ってる。

動物には弱いんだよ。

なんか変な気分で寝ることになりそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日記 9月23日(水) | トップ | 功夫熊猫、見た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿