やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 掴む!

2024年07月02日 23時12分33秒 | Weblog


今度の日曜が久しぶりのラウンドなので、しっかり仕上げとく。
月曜に予定していたショートコースが雨で流れたから実戦練習できていないので、シュミレーション練習を兼ねて。

ドライバーを振っていた時、突然バチッ!ときた。
これまで頭で考えてもうまく身体を使えていなかったけど、ほんとに突然「これでいいんじゃん!」という打ち方ができた。
マグレでなく、その後もしっかり考えたとおりに打つことができた。

まっすぐ!遠くへ!
力まずにこれだけ打てたのは初めて。

ドライバーだけでなく、アイアンも同じ打ち方で。

ついに来たか!
苦節何年?

これを絶対モノにするぞ!
日曜までに!

しっかり練習したので温泉で癒した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 収穫 | トップ | ゴルフコンペに参加 第27ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿