やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

なんで?

2011年06月02日 15時33分06秒 | Weblog
昨夜はお通夜で出かけていて、夜のドラマは録画で見る予定だった。

が、なんとサッカー中継で、時間が繰り下げられた。
録画はデッキの番組表からではなく、曜日と時間を指定しての設定だ。
サッカー中継なんてあること知らなかったから、ドラマは30分くらいしか録画できていなかった・・・・・

のはずが!

今回は半分しか見れないなぁ、とあきらめて録画内容を確認して見たら、なんと!ちゃんと30分録画時間を延ばしてあるじゃないか!?

地デジチューナーの番組表で確認したわけでもなく、ホントにサッカー中継なんて知らなかったのに。
なんでわざわざ延長して設定してあったんだろう・・・・

謎だ。
でもそのおかげでドラマはちゃんと見ることができる。
よかった!


バーベルスクワット、ますます調子がよくなってきた!
今日はノンストップで35回できた。
もう少しだ。

足も、腰も、腕も筋肉がさらに強くなるのを感じる。
でもスタミナが・・・・・
ジョギングしたいよぉ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お通夜のあと | トップ | 眠む~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿