やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

初バスケ

2023年01月07日 09時13分58秒 | Weblog
昨夜は今年の初バスケ

まえもって出欠確認をした時点で10人以上確定

ただし、初練なのでみんなには悪いけど9時までの短縮にしてもらった。

その後ちょっと用事もあったので。

みんなはいつもと変わらない動きで元気にバスケしてた。

俺は減量と、最近のウォーキングの成果で動きが軽かった。

走るのもそれほど辛くなかった。
膝の痛みは相変わらずだけど。

最近はだいぶ膝が曲がるようにもなってきていい感じ。

メンタル面ではドン底だけど体調はいいかも。

体重増やさないように気を付けて、今年はやるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回に備えて | トップ | タップ・スポット・パーチの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿