やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

やばかった・・・・

2009年09月13日 09時53分42秒 | Weblog
9月12日(土)夜のち

今日は朝起きた時から少し頭痛がしていた。
アスピリンは飲んだのでよくなると思っていた。
でも、夜までず~っとその状態で、それでもあれこれ用事を済ませて夜のバイトに行った。

バイトが始まってからだんだんひどくなって、「最後まで持つかナァ・・・・」
と思うほどになった。

でも、他のバイト仲間が「熱があって身体中が痛い」と言いながらフラフラ状態で来たので、彼より先にギブアップはできない!
こっちは頭痛だけだ。少し休憩して眠ればよくなるさ。
こういう時に限って忙しくて休憩する間もない。
なんとか3時まで頑張って、事務処理を終え、まっすぐ帰った。
すぐ薬を飲んでエロDVDを見る余裕もなく、寝た。

で、翌朝の今。
すっかり元気イッパイ。
あぶなかったなぁ。
他にもヤバイシーンがあったけど、多分、占いどおり、「筋トレ」したから、この程度で済んだんだな。
よかったよかった。
ポリアンナのよかった探し。

バイト中、お客さんのところで知り合いと会った。
柔道仲間。
練習日だったので、「行ったの?」と聞いたら
「(道場のある)中学校がインフルエンザで休校だから、練習もなかった」と言う。
知らなかった・・・・・
新型インフルエンザはもう他人事じゃない。(最初からそうだけど)
国の対応も甘い。というよりは始めからパンデミックは想定済み、ってところだな。
自分の身は自分で守るしかない。

さて、今夜もバイト。もう少し寝ようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の占いで | トップ | お昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿