やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

今夜も戦い!

2013年02月24日 00時26分57秒 | Weblog



風邪治すために今日もニンニクタップリ入れてもらったラーメンを。
ご飯一杯だけ盛り放題だからたくさん盛ったけど、
まずかったぁ・・・・

久しぶりにこんな不味いご飯食べたぞ。
農家の人に謝りなさい。これ炊いた人!

風邪はだいぶ良くなった気がする。
柔道は行かなかった。
子供に風邪うつすわけに行かないから。

明日のソフトはどうしようかなぁ。
行けるかなぁ。
仕事もしたいし。

とにかく、早く寝てしまおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦う! | トップ | ヤバイヨヤバイヨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿