やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 夜でも打てる!

2021年04月28日 23時34分07秒 | Weblog
1年ぶりくらいに夜のフォレストで練習。

昼間強かった風が弱まったので行ってみたらちょうどまた強くなり始めた。

打席に向かうと、仲間のセコビッチ夫妻が練習していた。
残念ながらもう終わるところだという。
また次回に。

俺の打席の隣では若い女性二人がレッスンを受けていた。

やりにくいなぁ。

気分とは逆に、俺は調子いい。

夜だということを忘れていたけど、普通に打てる。
風のせいか飛距離も伸びてる。
ただ、今度は奥のネットあたりは暗くてボールがどのへんに落ちたかわかりにくい。
どうもネット直撃しているようなんどけど。

今夜の飛距離は当てにならないので100ヤードくらいの距離感を掴む練習に切り替えた。
それでも飛びすぎる。

ドライバーはかなり真っ直ぐ飛ぶようになった。

少しフェード気味に飛ぶ球が1番距離出てる。
あのボールを常に打てるようにしよう。

シミュレーション練習も今日は大きなトラブルショットもなく、いい練習になった。

久しぶりに最後の一人になるくらいまで練習した。

これからは暑いから夜打てるのはいい!

それでも夜はシャンクが出やすい。
ボールがはっきり見えていない気もするし。

そろそろナイターショートも行くから、夜の練習も多くしよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビフライ&オムライス 角新 | トップ | ゴルフの練習 ラッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿