やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 飛ばす

2022年05月02日 19時10分09秒 | Weblog
丸の内でダフりまくった原因と対策を探る

ダフった原因はボールとの位置が近すぎたことだろう。
対策としてはアドレスのときにしっかり距離を合わせることしかないなあ。

それはともかくツーオンチャレンジで失敗したホールで今度こそ成功させるためにドライバー飛ばす練習した。

飛ばす方法はわかった。
真っ直ぐも飛ぶ。
これで次のラウンドではツーオンだ!
また行けるかわからないけど。

練習の好調をコースで発揮したい!

今度こそ、冷静にプレーしてベストスコア出すぞ!
もうこればっかりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | なんでGW直前に見つかった? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿