やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

釣りの後・・・・

2010年08月25日 09時48分13秒 | Weblog
いやぁ、昨日はさすがに眠かったなぁ・・・・・

昔は徹夜でバイク直して、そのまま走りに行くなんてしょっちゅうだったのに。
歳を・・・いやいや、そんな事はないっ!

釣りの様子は「ツリマンブログ」に載せる。
ちょっと一休みしたときの画像。



昨日は暑かったし、一所懸命釣りして疲れたからかなり体重も減ったろうなぁ。
が、帰りにラーメンを食べたので、家に帰って体重を計ったときには

73.0kg

恐るべし、スペシャルラーメンの大盛!



昨日は、行きも帰りも仲間に運転してもらって、ボート浮かべて釣りもして、フリー飲んで、ラーメン食べて、楽しい一日だった。

ただ、ものすごく、日に焼けたけど・・・・
しかもお気に入りの頭に乗せる傘を、高滝湖の神様に献上してしまった・・・・
残念。

さあ、来月はキャンプしたいゾッ!
それまで仕事頑張るゾッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りから帰る | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿