やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフと腰を治す

2024年09月30日 23時35分00秒 | Weblog





柔道で痛めた腰を週末のイベントで悪化させ、今日トレーニング中に、一瞬最悪の痛みを感じた。

その後はクラブも振れそうだったので練習に。

アイアンが打てなくなった原因がほぼ分かってきた。

1時間打って最後にはだいぶ打てるように。
飛距離はまだまだだけど。
まっすぐ飛んでくれれば気分がいい。

練習後は、いつもの蘭々の湯へ。

腰を治す!

温冷の交代浴と、電気風呂、ジェット風呂で身も心もリフレッシュ。

明日からの仕事はかなりハードなので気合入れないと。

帰りはCOCO'Sで軽く食事
腹を満たす。

眠くなってきた。
さあ、帰ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌ケ谷市産業フェスティバル... | トップ | 柔道後は菜々の湯とオリーブの丘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿