やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

練習日記 4月24日(金)

2009年04月24日 23時22分18秒 | Weblog
今日は久々に5対5のゲームができた。

その前のカマ中頂上決戦シリーズ。
今夜は4戦して4敗。
うち1敗はストレート負け。
しかも、リベンジもされてしまった。
ん~・・・今日はダメ。

シュート練習では、フックみたいなシュートの練習。
右はほぼ完璧だけど、左は前々。
スリーPライン付近からのシュートもけっこう入る。

でもゲームでは入らないんだなぁ。
最近入らないよなぁ。
今日は積極的にオフェンスに参加したつもりなんだけど、ことごとくシュートが入らなかった。
ディフェンスでも、相手にかなりやられた。
この役立たずが・・・・・

言い訳じゃないけど、左膝がかなり痛む。
練習終了後は立っているのもきついくらい。
帰りの車のクラッチが踏み込めなかった。
水曜に痛めたままだ。
水曜にバンテージしていなかっただけでこんなに痛いんじゃ、手術した意味あるのかなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまのところ | トップ | コードブルー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿