やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

ゴルフの練習 拾う 疲労

2021年04月07日 22時01分52秒 | Weblog
アコーディアで。

今日もまぶしい。

俺の好きな打席 23番はちょうどセンター。

ずっと西陽があたる。

左右の席は時間につれて日が陰る。ほんとはそっちでやりたいけど。

試しに右端の席を見に行ったら5時くらいなら眩しくなさそう。

23番に戻って練習。

席に入ったらなんと腕時計型の距離計が落ちてた。
もらってしまおうかとも思ったけどどうせ後で取りに来るだろう。
見える場所に置いといた。

アイアンははじめ調子良かったけどまた打てなくなる。

素振りをしたり、フォームを見直してなんとか戻す。
シャンクとわかっていれば対応する方法もある。

ドライバーは打ち方が違う。

なんか手打ち。

更に打った球は全く見えない。
サングラスをしても見失う。

シミュレーションをしたくてもとんだ場所がわからないのですぐやめた。

距離計は案の定、スタッフが取りに来た。

おしい!

アイアンもドライバーも最後はちゃんと打てるようになった。
3Wもかなり打てるように。

今日は初めて3アイアンを打ってみた。
これも最後は納得の一球を打てた。

90分打ち放題はもう暑い。

夜打てればなぁ。
またそのうち試してみよう。

今日は結構疲れた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一人 | トップ | 練習後に食べたのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿