やわらか煮っ記 オレはA−KING

地震災害、豪雨被害にあわれた皆様の一日も早い復興を願っています。

体重&右眼&右手

2010年04月16日 04時01分58秒 | Weblog


夜中に雨になった。

今夜の体重は77.2kgだった。

明日のバスケ後には75kg台復帰できるかな。

先日痛めた右眼は、まだぼやける。
確実に視力は落ちたな。
でも、初期の頃よりだいぶよくなった。

で、昨日痛めた右手のほうは、



画像左が左手、右が右手。
明らかに腫れているのがわかる。

でも、痛みはほとんどない。
握る事もできる。
ただ、強くは握れない。力も入らない。
昼間の仕事には影響あったけど、夜のバイトにはあまり影響なかった。

これでは柔道はムリだな。
明日のバスケもできるかどうか・・・・・
体重落としたいから、行くけど。

肉が足らんのかなぁ。
食わなくちゃ。
肉を食って、血と肉を作れ!

ラーメンで治るかなぁ。

ケガでスポーツとかできないと、ひじょ~~~~に、悔しい!

昨日、もっと冷シップしとくんだったな。
普通の膏薬にしてしまったから、腫れをおさえることはできなかったか。
ま、今夜もシップして、寝よう。

「怪物くん」、ちょっとなぁ~
何で、大野なんだろう・・・・・
フランケンはいいんだけど、あれ、まずくないかなぁ。
いろんな意味で。
どこからか、クレームつきそうだ。
放送を楽しみにしとこう。

さ、寝るぞ!もう4時過ぎた!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったもんだ。 | トップ | ついにか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿