So-ya's blog

いとお菓子

お次は「動楽市」へ~♪MOMOさん前にて、ありがとうございました!

2019年10月30日 | イベント

先日の土曜日、

「木のおもちゃ屋MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす!」に

お立ち寄りいただきました皆さま、

どうもありがとうございました!

前日はすごい雨だったのに、

この日を選んだかのような

気持ち良いお天気の一日でした。

 

陽が暮れるのも早まって来てますね。

一日ごとに、

季節が移ろっているのを

肌で感じる、

お外での出店です。

 

次回の

「木のおもちゃ屋MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす!」は、

11月23日(土)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて、

秋の味覚も揃ってきてます。

おかって市場さんでお願いしておりました

長野から届いた紅玉を

今日は仕込みました。

音楽やクラフト、Foodなどなど、

いろいろが勢揃いする

大人気の動楽市です。

 

出店者さん情報も

随時公開中~ですおで、

要チェックでーすヽ(^。^)ノ

 

動楽市ブログ → こちら

動楽市FB → こちら

動楽市Instagram → @dourakuichi

 

 

●日時:11月10日(日曜日) 10:00~15:00

●会場:しるくるひろば(富岡市役所前広場) おかって市場(富岡倉庫)

*そや製菓店は、いつもの場所でーす!

 

(ya

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「MOMOさんへおじゃましまー... | トップ | 京都へ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。