So-ya's blog

いとお菓子

夏の1日。

2022年07月17日 | 日々のこと

世の中は3連休。

そんな中の一日。

 

庭には、山百合が花開き。

甘いかおりを漂わせる。

 

お久しぶりに会う大切な友人とのランチには、

間違いなく美味しい curry stand baimaiさんへ。

ワタシは夏野菜のココナッツカレー。

スパイスのの辛さのなかに、

甘いトウモロコシや、プチっと弾けるジューシーなトマト。

トッピングしたパクチーの爽やかな香り。

元気が内側からみなぎってくる感じを体感♡

 

 

お隣の友人は、ワタシと同じ夏野菜に合わせて、

青とうがらしのチキンカレーの2種盛り。

ふむふむ、チキンカレーも美味しそう!

ってことで、

「Soへお土産買ってかないと怒られちゃうから~」

なーんて言い訳しつつ、全種類のテイクアウトもちゃっかりして、

今宵の夕食でまた楽しむ^^

 

そんな夏の一日。

 

みなさんは、いかがおすごしですかー?

(ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つきいちマルシェ」どうも... | トップ | カタチをかえてやってきた! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。