So-ya's blog

いとお菓子

「つきいちマルシェ」ありがとうございました!

2022年02月17日 | イベント

お礼が遅くなりました!

「つきいちマルシェ」お出かけいただきました皆さま、

どうもありがとうございました!

夜にはまた雪?

なんてお天気予報のせいか、

前半時間には、たくさんの方に足を運んでいただき感謝です。

後半はのんびりとおいしく^^

イルピさんのパスタとスープであったか♡

それと、

和ノ屋さんの捌いた鹿肉のご相伴にもあやかり♪

イルピさんの手でご馳走に♪

 

お客さまたちも、楽しくおいしい時間を過ごしていただけたようです。

ありがとうございました!

そしてSo-ya家は、帰ってからのお楽しみ♪

パン三昧の毎日を過ごしております^^

つばめベーグルさんから、刺激的なあじも!

ではまた来月、どうぞよろしくおねがいいたします!

次回のつきいちマルシェは、

3月13日(日)です!

(ya

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つきいちマルシェ」の菓子... | トップ | お菓子BOX発送しておりまーす! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。