仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1024.ばたんきゅー

2013年12月26日 18時08分25秒 | 年末年始
http://blog.goo.ne.jp/souzokumatumoto/e/0d2c4977b3e99527564e9711081c1f95">Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓にぴってしてもらっていいですか?
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。

今日の松本は
気温が下がらなかったため、にはなりませんでした。
先週末頃から県内のスキー場もオープンしたようで、
早く行きたくてウズウズしています。
私の子供の頃って12月の上旬ごろからスキー場がオープンしていたような気がして。
夫に話をしたら
「温暖化じゃないかな」と。
3月も春休みにはすでに暖かくなり、雪もジャリジャリしてきてしまいます。
良い雪質の間に満喫しないと~
と早くも1月2月の計画をたてているところです。
8回くらいは行きたいですね。信州人ですので。



さて、明日で仕事納め。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(相続PRO)相続手続支援センターでは、誠に勝手ながら
以下の期間、年末年始休業とさせていただきます。

《休業日》12月28日(土)〜1月5日(日)

年末年始休業明けの営業は、1月6日(月)からとなります。
期間中は大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、何とか仕事納めに間に合うようにと
もの凄く一生懸命仕事をしている次第。
コチラ(←ぴってしてね)
どのくらい一生懸命仕事をしているかと言えば、
周りの社員が話しかける隙を与えないくらい。
迷惑な話です(笑)

私をそっとしておいてくれたおかげで、
やっては✔が進み、いつもの倍?の仕事量をこなし、無事お休みをいただけるかな~と思っています。
この勢いで毎日仕事をしていたら、もっと会社に貢献できるのにね(笑)
でもこの集中力、すごく疲れますよ。
ばたんきゅーです。

みなさんも、よいお年をお迎えくださいね。
このブログもお休み中もぼちぼち更新をしていきます。
遊びに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿