仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

413.続、癒し

2009年05月10日 20時56分41秒 | Aquaのプライベート

ビジネスブログ100選

にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へぴっとよろしくです

相続手続支援センター松本店のAquaです。

今日は「母の日」
私の実家では、イベント事に敏感で、
今になっても誕生日などのお祝いは欠かせません。
今回も母には大好きな「カラー」の植木鉢をプレゼントしてきました。

そして私自身も母であり。。。。
夫が気を使ってくれ、赤いバラの植木を私に
贈ってくれました。
ハンギング用のバスケットに植えかえ
庭に飾られています。
ありがたいです。



前回のブログにも述べたとおり
最近の私の癒しは植物らしく、
今日も近くのスーパーに買いものついでに
切り花を買ってきました。
お花については全く自己流ですが
自分の飾った花が、家の食卓に置かれていると
なんとなく花に目をむける回数も増え
ホッとする瞬間を感じて嬉しく思っています。

心の豊かさって、自分以外の方が評価するものと思っているのですが、
評価されてもよい存在に磨き上げるのは当の本人ですよね。

些細なことですが、小さな幸せを大切にして
毎日を送りたいものです。
(Aqua)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿