仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1861.税理士試験前日

2020年08月19日 20時59分00秒 | Aquaの試験
★税理士試験日まであと1日★
現在 726時間3分 / 600時間

着きました‼️
🚗で4時間半。遠かった。
コロナ対策で電車を諦めました。
初の自動車での上京です。

場所はメッセの隣のホテル
そしてこちらが本日の夕ご飯


ルームサービスです😁
美味しかったけど、高い💦
でも今回は特別。
この時期に試験を受けに行かせていただけたので、
できる対策は全てしたいと思ってます。
明日の朝もルームサービスで。

これからの人生、
もう二度とないでしょうね😅
こんな贅沢は。

ちなみに食事の横の惨状はコチラ😅
ひどいものです。笑笑

参考書を眺めながら、
高級な夕ご飯をいただきました。



明日は試験。
勉強を始めてから、
合格に指の先さえも触れないまま。
そんな試験勉強でした。

かなり頑張ったのですが、、、
悔しいです。
初の税理士試験に要領を掴むのに時間がかかりすぎたのもありますし、
そもそも半年の勉強でなんとかしようとすること自体も、
私の能力では無理があったのかもしれないなあ。

明日、頑張ってきます。
可能性はゼロではない。
自分を信じて、明日の試験を楽しんできますね。

そして、コロナ対策も。
会場にて除菌スプレーを
シュッシュして、
誰とも話をせず、
ソーシャルディスタンスを守って、
コロナを郷里に持ち帰ることのないように
したいと思います。

また報告します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿