仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1065.ホームビデオ

2014年03月27日 12時50分25秒 | Aquaのプライベート
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓ぴっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。

春休み真っ最中。
私は毎日学童に行く子どもたちのお弁当、夫と私のお弁当に
四苦八苦。
大人の分だけだったら適当にできるんですが、
子どもの分もとなるとね~
毎日大騒ぎです。
早く新学期にならないかな~


先日、子どもたちとホームビデオを見ていました。
まだ、0歳だったころの子ども。
はいはいの練習をしているのですが、途中でダウン、
目指すおもちゃにたどり着けず泣き出してしまいます。

そして、たっちの練習。
ベビーベットの手すりにつかまり立ちをしようとしています。
手すりをつかむ手の力がまだ十分でなく、
手が離れてしまい、手すりにぶつかってしまいます。



それらを、見ながら、
「がんばれ、がんばれ~」と応援(笑)
昔の自分を応援している子どもたち。



そして、何とかつかまり立ちが出来ると、
「わ~」と拍手。
昔の自分なのに(笑)


そして
「かわいいねえ~」と絶賛。
昔の自分なのに(笑)


ホームビデオも面白かったですが、
それを見ている子どもたちを見ているのも面白かったです(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿