仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1663.試験勉強第一週目の報告を

2019年04月14日 20時20分41秒 | Aquaの試験
今日の朝、
最初に、犬のシャンプーをしました。
その後、午前中は会社に行き、接客をしました。
正午、スーパーに行き、今週の食材調達。
お昼を子どもたちに食べさせてから、
家の水槽のお掃除をして、いよいよ。。。。。



そうです!

試験勉強を!!



今日は4時間40分勉強をすることができました。
満足満足

その後、犬の散歩をしながら、近くのお店に寄って、
ご褒美のビールを


あれ?

自宅では飲酒禁止では?



これだけ一日頑張ったのですから。

ご褒美もなくっちゃね



今週の勉強時間は、全部で15時間でした。



試験まで400時間を目標にしています。

となると、、、、
一週間に20時間が必要。
5時間足りずではありましたが、
最初の週にしてはまずまず



来週は、、、
平日は2時間半を目指したいと思います。
土日は、4時間ずつ。
結構大変だな。。。

平日にできるだけ勉強を重ね、
土日には余裕を持たせたいですね。

予定をしっかり立てて、来週こそ目標の20時間を達成したいと思います。

★FP技能検定1級試験日まであと147日★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿