仕事も頑張りたい!子育ても頑張りたい!二兎を追い二兎を得たい主婦のblog

仕事をしながら、子育てをするのは大変!!でも、どちらかを選びたくない。
両方に全力投球をする日々を過ごしています。

1072.安曇野の絶景

2014年04月17日 12時27分49秒 | つぶやき
Aquaはここにいます↓相続HPはこちら!
(相続PRO)相続手続支援センター長野・松本・飯田

こちら↓ぴっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 遺言・相続・遺品へにほんブログ村毎日がんばります。

今日の午前中、安曇野市に用事があり外出しました。
目的地に向かう途中、左手側にすばらしい桜並木があるのに気づきました。
今まで何度かこの道は通ったことがあったのですが、
こんなに長い桜並木があることを初めて知り、
用事が終わった後にちょっと寄ってパチリ
空がすっきり澄んでいない中でしたが、それでも満開の桜、美しいですね。
お天気もぴーかんだったら、山々もさらに美しく映ったかもしれません。



何人か美しい桜を撮影しに来ている方もいました。
本当はもう少し、違う角度でいろいろパチリしたかったんですけど。。。

仕事中ですので、ここまででご勘弁を。



こんな感じで桜並木が続いていました。
カメラにおさまりきれないくらい長い並木で、
休日にでもゆっくりみたいなあと思いながら帰りました。

場所はHAMAフラワーパーク(←ぴってしてね)の西側にあります。
松本方面から向かうと、HAMAフラワーパーク周辺の左手側にありますよ。
まだ散り始めていないので、あと一週間くらいは見ごろかと思われます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuki)
2014-04-17 14:36:58
綺麗だねー!!!みたいな。
堀金に菜の花畑と桜とアルプスが見えるところがあって毎年見に行っていたなと懐かしく思い出しました。
返信する
Unknown (Aqua)
2014-04-21 12:20:42
堀金に菜の花畑と桜とアルプスの話は私も会社で聞きました。有名らしいね。
私は見たことないので、見てみたい~
本当は代わりに写真を撮ってきてアップしてあげたいところですが、桜の見ごろはすでに終ってしまいました。残念。。。
返信する

コメントを投稿