sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

山を越える

2017-03-26 17:56:00 | 日記
昨日は長い付き合いになる友人たちと、ごはん会。

同じ年の3人。
近況報告からこれからのコトまで。
お酒を片手に、毎度ながらあっという間に時間が過ぎていた。

笑い転げたり真剣な話をしたり。
口も箸も止まらない(笑)。

未来が果てしなく感じて、先が何も見えなかったあの頃。
よくある「自分を探す」と言うやつかな。

山を越えたら、また山が。
登るときはしんどいけど、越えたときの心地よさ。
山の向こうにはどんな景色が広がるのだろう。
その景色が見たくて進む私たち。

今も先なんて見えないけど、越えた山の数だけ強くなれたかな。
そして、山を越えることが目的ではないことにふと気付く。

ときに休憩したり、回り道したり。
足踏みしたり、周りを見渡してみたり。

きっと大切なのは、そんな過程。

それぞれの場所で頑張って、また会おうねと約束して。

心地よい時間でした。

どうもありがとう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿