sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

ゴーヤをもらう

2016-07-08 00:20:00 | 日記
七夕の今日は、母とヨガの日(*´∀`)。
軽やかに心地よくヨガ。
母が感じる、ちょうどよいところ。
気が付けば、8月で丸4年になるって!

いつも継続は力だと感じる。
母は以前よりも集中力が増して、随分と軽やかに。
よく笑い、父との生活をより楽しむようになった気がする。
風邪も引きにくくなったしね。

ヨガが持つたくさんの力。
ヨガは薬ではないけれど、病気を防いだり、症状を和らげたり、人の心を穏やかにしてくれる。
そして、その人らしく生きる力を生む。

今の私が未来の私を作るから。

私は今、何を選ぶ?
何をしたい?
何を食べる?
何を。。。?

ヨガが終わったら、父の畑も忘れずに(о´∀`о)。
茄子やきゅうり、トマトやいんげん豆など新鮮な夏野菜たち。

いつのまにかゴーヤのカーテンを作っていて、今年初めてゴーヤも収穫。

キレイだ。。



今日も心地の良い一日。
ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿