sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

ミケネコさん

2017-11-27 20:56:00 | 日記
先日のヨガへ行く通り道で、出会ったミケネコさん。



横顔も素敵♡



ウィンク♡



和みます~♪

人はときに緩むことが必要。
頑張りすぎたり緊張してばかりだと、いつか壊れてしまいます。

なんでも、ほどほどに。
ほどほど具合は人によって違うから、自分にとってちょうど良いところでね。

何を目安に自分のほどほどを知るかと言うと、まずは静かに自分を見つめてみる。

「今私は、心地よい呼吸が出来ている?」

そんな問いかけを投げ掛けてみる。

ときには、緊張も必要。
だけど、緩むことも必要。

大切なのは、いつもバランス。
自分にとっての、ちょうど良いバランス。

動と静。
太陽と月。
光と影。
陽と陰。
緊張と弛緩。。。

隣の人とあなたのほどほど具合は違うから、あなたが自分自身で選ぶ、自分のちょうど良いバランス。

今日は、西原で心地よくヨガ。
いつもありがとうございます(*´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿