sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

アンテナ

2015-02-24 22:51:39 | 日記
私のお誕生日にヨガ友が送ってくれた写真♪



キレイで鮮やかで個性的、
とても引き付けられる、明るい色合い。
たまに開いて見ると、
この一年も楽しくなりそうな、
そんな予感がしてきます♪

そう、今年はもう少し新しいことを
始めてみようという気持ちがモクモクと
沸いているんです。

毎年言ってますけどね(笑)

それは、ヨガのクラスを増やすことだったり、
新しいことを勉強することだったり、
何かを生み出すことだったり、
誰かとコラボすることだったり、
ヨガではないところでもいろんなこと。
はっきりとは分かりませんが、
流れが来たらしっかりと掴むぞという
気持ちが確かにあるのです。

ピカピカと磨いたアンテナをたてて、
前を見つめながら歩いていきます。
ピピッと反応があれは、
小さな何かも拾う勢いなのです!

そんなこんなで、
まずは明後日にある大切な友人の結婚式で、
友人代表のスピーチをします。
これも私にとっては初めてのこと。
今までは、友人たちも私が苦手だろうと
分かっているので、頼まれることは
なかったのですが、
今回はズバリ!頼まれました。

今までの私なら
断りたかったかも知れないけど、
彼女の思いを聞いて腹をくくるぞ、と。
心臓が飛び出るかも知れないけど(笑)
やります、と。

さあ、新しい私が生まれます。
主役は彼女なのだから。
ふ~っと、ヨガの呼吸で頑張ります。

原稿も書かなきゃ。
でもギリギリまで準備が出来ないのが、
いつもの私、それも良いかな。
いろんなことは結構なんとかなるものです。
(*´∀`*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿