sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

ブロッコリー

2015-11-19 22:54:00 | 日記
今年初、でかでかブロッコリーが採れました!



父の野菜を頂くようになって、身体が軽くなった気がします。
これは体重の話ではなくて、疲れが残らないとか血液がサラサラな気がするとか、動きやすいとかストレスが少ないとか、そういう話。

なんだか健やかで軽やかに感じる心と身体。
身体は食べるもので出来ていることを実感する日々。

いつも、いつもありがとう!

さぁ、今日もマッサージしてヨガ♪



昨日ゆるりと休んだおかげで、今朝あることを思い付きました!
早速その断片をメモる。

これからこうして行きたいな、という輪郭がふと見えたのです。

新たな思い付きから見えた新しい扉。
心にスペースが空いたからこそ気付くこと。
これからに向けて、ワクワクする。
成功か失敗かより、進んでいく過程が大切。

目標が決まると、まずはそこに向けて何をしていくかを考える。
やらなかった後悔より失敗したとしても進んだ方が納得が行く。

最近考えるきっかけを何度も投げ掛けてくれたmさん。
ありがとうございます。
会うたびに、なんやかんや教えてくれて、良い刺激になりました!

私は私のペースで行きたい道を歩んでいく。

基本、寄り道多めですけどね(笑)

というわけで、2016年はもう少し進むこととします、ハイ(*´∀`*)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿