sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

褒め合う♪

2014-12-19 23:58:17 | 日記
久しぶりの友人と楽しいひととき♪

気が付くと私たち、美味しい料理とワインを片手にお互いを褒め合う、褒め合う、そして褒めあう~(*´∀`*)/

出会いは私が花嫁で、ウェディングプランナーさんとメイクさん。
不思議な縁で、1年に何度か集まります。

それぞれ違う分野で輝くふたり!

今日もたくさんのパワーをもらいました。

さてさて何が言いたいのかというと、
褒め合うって素敵だな、ということ。

みんなそれぞれの場所で頑張ってるから、
認めあい、讃えあい、褒め合う♪

自然と笑顔がこぼれて、明日からまた頑張ろうという力になります。

そう!
私褒められて伸びる子なんです!!

まずは、頑張ってる自分を褒めることから始めましょう。

次にとなりにいる大切な人や猫ちゃんを褒めてみましょう。

毛並みがきれいだね、とか
可愛いお顔してるね、とか
しっぽが長くてきれいだね、とか
お返事出来たね、とか


気が付くとこれは完全に猫ちゃん向けですね (笑)

そのうち、良いところに自然と目が向く褒め上手さんになれます。

makoとasamiもお互いによく褒め合います♪

褒められると、自然と笑顔がこぼれます。

そして、そこから生まれる笑顔の連鎖~

褒め合うって素敵です(*´∀`*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿