sorayogaのこと。日々のこと。

makoとasamiの気ままなブログ。ヨガ、猫、そして日々の暮らしのこと。ヨガが歯磨きのように日常になる日を夢見てます♪

父の畑でいちご狩り

2016-05-12 23:40:00 | 日記
今日は母とヨガの日(о´∀`о)
まずは父の畑でいちご狩り~



私がいつ来るんだと何日も前からソワソワしていたと言う父。
2週間あいただけなのに、嬉しくて可愛いなと思う。

優しい畑は更に進化していて、とてもキレイ。



仕事の合間に土を耕し、種を蒔いたり苗を植えたり、水やりに通う父。
最近は母と一緒に行くことも多いらしく、楽しそう。

この前なんて、畑で転んだ母の目の前に、四つ葉のクローバーがあったと話してた!

夏に向けて、これからが本番。
たくさん手伝うからね~♪

今日はいちごとレタスとアスパラと、エシャロットと玉ねぎをもらう。

野菜自体が美味しいから、味付けも薄味で十分。
お陰で身体の中がキレイになってる。

畑から帰ったら、お茶してバンドマッサージをして、ヨガ。
今日も最後にはスヤスヤと寝息が。
昔、寝れないと言ってた母の寝顔。
心と身体がゆるんできたね!

私のヨガをいつもサイコーと言ってくれる母。
これが私の原点です。

今日も心地よいひととき。
いつも優しい野菜と時間をありがとね!

さてさて、sorayoga5月14日(土)25日(水)6月18日(土)29日(水)予約受付中~



お気軽にお問い合わせくださいまし♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿