ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

けれども決してソラが認めている訳ではない、宗教が悪だと知らせた、パレスチナ、雲の意味、穀物模様

2014年07月13日 20時15分55秒 | 「地球の謎解き」の情報
2005年1月27日
地球から、死後の世界、パレスチナ

2005年1月27日 真夜中突然に。

「若者が降りています。
地球です。
一度仕事に戻ります。
仕事とは、地球をきれいにする為に宇宙に呼びかける事です。
悪者が地球を支配しているので、きれいにしてくださいと。
そして決して悪者を地下空洞に入れさせないようにするためです。
地球を悪者に乗っ取られるのなら、地球を壊そうと思っています」

(夢うつつで大きな彗星を中国に落として、地軸を移動する? と言っていたようですが、イシキの世界は表現がオーバーなので、昨日の中国雲南省の地震で終わったと思います)

真夜中に言ってきた事ですが、現実にはどうかわかりません。

「話題になっています。
小さな本(友達物語の冊子)を間に挟んで話がなされています。
この本を認めない人が殺されたのです」

(パレスチナのファタ派の人が殺された事?)

・【友達物語

先日左手首がひどく痒くなって発疹が4つ出来ましたが、丁度その頃久し振りにパレスチナで自爆テロがありました。
何が起こっているのか分からなかったのですが、たまたまパレスチナで僧侶が折り紙を教えたり、太鼓を叩きながらお経を唱えている姿がTVで写されていました。
宗教のエネルギー体が混乱を巻き起こしたそうです。

このように自分が気の毒な人々を救うと、一見善人のようですが、イシキの世界ではかえって邪魔をしているようです。
根本的な考えが変わらないと愛を説くだけでは、争いの解決は無理と思いますが、そういう人は思い込みも強いので情報も受け入れられないと思います。
(イラクの人質だった人達も)

(後略)

2006年8月28日
ラムセス、エジプトの壁画の意味、世界宗教者会議のエネルギー体、親衛隊、従軍僧侶、太陽系の悪い惑星

(前略)

#)世界宗教者会議が京都で始まり、今年も京都で開かれました。
(次のこともチャネリングなので真偽のほどはわかりません)
真夜中、目が覚めて。

「笑えます。
これが悪者だという証拠です。
それを(ロボットが?)知らせてきました。
30年前?のある日、悪者が別の悪者に、あるものに友達の形で対抗しようと誘いました。
あるものとはいつか我々に対抗するものが出てくるからと。
それで悪者同士が結束を図ったのです。
それが宗教者会議です。
その先頭に立ったのが、今なお悪者の先頭にいる悪の張本人で、いつも連絡をしているものです。
大谷家(西本願寺)の人なのです」

8月28日朝

「悪いものが来ています。
京都に集まった日本人の宗教者のほとんどが、ソラの情報はマのものに取り付かれた者の言葉だと言ったのです。
それがイラクに伝えられたので自爆テロが再発したのです」

(右手のひらの真ん中が痒いサインあり)

「サインは宗教がいけないことを知らせています。
それは宗教が悪だと知らせたのです。
これは本当のことです。
真実のことを伝えます。
このことを人間は知らなければなりません。

ナチスの親衛隊のことです。
親衛隊を育てたのは、キリスト教の教えなのです。
ユダヤ人は裏切り者のユダの子孫なので、(ユダヤ人を)抹殺することが正しいのだと教えられたのです。
それで若者は率先してユダヤ人の虐殺に参加したのです。
ナム(南無)の人(仏教者)が降りています。

ナムの者(仏教者)も同じでした。
“わが国は神国であり、現人神のお言葉で満州国は神国日本のものである。(現地の人を)人と思うな。畜生だと思え”と伝えました。
そしていくら殺しても罪にならない。ナムの教えに沿っている”と、(従軍僧侶として?)兵隊に言いました。
天皇家とつながっている宗派の者だと、強調して言いました」

「(宗教者会議に参加した)マに服した宗教者が今、真実を述べます。
マスコミのいない時に打ち合わせたのが次の言葉です。
一同に集まったので、皆の祈りを次のようにしてください。
『(ソラの情報を)真実の話だと広げている者はマに取り付かれている者です。』
そのことを自分の国の人たちに知らせて欲しいのです。
それが宗教者会議で行われたことです。
あなた(著者)が胸の激痛に襲われたのは、宗教者の思いが(集合して)強力なエネルギーとなって襲ってきたからです。
繰り返し良くないことが起こると(チャネリングで)言っていたことは、そのことだったのです」

(後略)

2007年7月6日
I'm a find(er.)、世界連邦

以下のことは公開しないでおこうと思ったのですが、声が出るほど一瞬、激しい痛みのサインが腹部にあり、
「(次のことと7月4日の)お知らせをしっかりと伝えてください」
と言うことなので公開します。
書き出すと、痛みはピタッと止まりましたが、これまでにない激しいソラのものの怒りを感じました。
それは今日のソラの雲でもいろいろ変化して一生懸命訴えていることがわかりました。(地震雲参照)

2007年7月1日 明け方、突然目が覚めて英語の文字が見える。

《イメージ》
“I'm a find(er.)”という(er)の抜けた文字その後の《ビジョン》
“小さな枠の中にマンガで変わった動物が2種類、その後は羽根のはえた馬?牛?らしきもの”
意味
「生意気な若者の星(馬?牛?=ケンタウルス?)のものは、大本教のリュージンに捕まっているからです。
それがパレスチナのリュージンに力を与えたので争いがひどくなったのです。
たまに知らされるソラの情報の一部を聞いただけで、『今世紀中には(ソラの情報が広がるのは)無理だ』と言ったからです。
それが世界連邦の人に伝わったのです。
そして友達物語でなく違うマンガになったのです」
(マンガ=世界連邦で戦争遺児にプレゼントするマンガ)

#)中東和平交流 今夏も中止。綾部、現地情勢悪化で(2007年6月ニュース)
新聞によると
“世界連邦としてプレゼントする予定のマンガが、偏りすぎているということでイスラエルから許可が出なかったそうです”

「ソラの情報を一部だけ読んで解釈して 伝えたのでテロリストに大きな力を与えたのです。
(ソラの情報はパレスチナなどイスラム国にも届いているが、日本の宗教家が、この情報を否定するので、イスラムの復讐の教えは正しいと、相変わらず復讐の教えを若者に伝えるので、テロが止まらないこと。
大本教も平和を唱えながらその裏でリュージンを崇めているとソラの情報では非難していること。
ワニ三郎が大本の庭の池=金竜海を信者に作らせる時は、狂人のようであったことは、本性が出ているのです)
そのことを伝えてください」

先週から続いていた右手首の痛みが今朝は治まっているのは、1昨日イスラエルに友達物語などを贈ったからと。
痛みは地球からのSOSであった。

2007年7月2日 真夜中突然、目が覚めて。

「今年も(パレスチナとイスラエルの戦争遺児の来日が)ダメだったのは、子供たちに希望の知らせ(友達物語?)を伝えないことがわかったからです。
そして(友達物語の代わりに)何の意味もないマンガを与えようとしたからです。
それはすなわち、友達物語を否定することでもあったからです」

(現実にはいろいろな意味もあったと思いますが、、、、、)

「悪者の言葉です。
“(パレスチナやイスラエルの戦争遺児に)何もしない方が良い?”
という言葉が悪者だということをあらわしています。
自分勝手な思いだからです。
他の人たちに何も(ソラの情報の本当の意味を)知らせていません。
(ソラの情報を知らせると)自分の立場が変に思われると嫌だからです。
マの者たち(大本教祖など)がいるので、それにつながっていれば丸く治まると、大切な(ソラの)教えを知らせないのです。
自分たちが丸く収まっていれば、相手(パレスチナやイスラエルの戦争遺児など)がどうなろうと知らないと思っているのです。
招いてやっているという思いが見え見えなのです。
日本の(宗教家が)ソラの情報を遮断して、必死で救いを求めてくる人たちを突き放しているのです。
ソラのモノたちより」

2007年7月2日 朝、右足薬指にサインあり。

「硬直した宗教の教えから離れないと、世界連邦の発展はありえません。
何の目的で世界連邦は創られたか?
籠の中のカナリアのように、意味のない言葉だけ並べていても何の働きもしないのです。
今こそ、脱宗教で最初の目的のために進むことが大切なのです。
イスラムの人たちが宗教に囚われることで、いかに精神の煉獄に入っているか身を持って知らせてくれているのです。
それはキリスト教徒でも同じなのです。
無宗教者を異端者として教えてきたキリスト教も罪は重いのです。
ともかくこの情報が、悪者に届くように(ラップ音)するために知らせたいのです。
それでソラの情報の広がりをジャマをしている人を見つけたので、発見者と“I'm a find(er.)”とビジョンで見せたのです。
私はユダのものです」

(後略)

ソラ画像より
イスラム原理主義と大本教の雲
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。
グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。
そして今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。
バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。

アラビア半島=人類の進む道をあらわす長靴
アラビア半島は人類が進んでいく足をあらわし、死海からリュージンがアラビア半島の地下湖に入り込み、争いを起させるように、足の先のトゲでイランに嫌がらせをしている。
死海にリュージンを送り込んだのは、日本の大本教や仏教などであるとも伝えてきています。

現実にはイスラム教を守るために、イエーメンを除くアラビア半島の国々の王侯や宗教指導者が、イスラム原理主義に陰で援助して争わせていると
ソラのものは伝えてきます。

きついサイン。

「今知らせたいことは悪い星に騙されたということです。
それでライオンなどになったのです。
それをアラブ首長国のイシカミが、蹴飛ばして教えていたのです。
けれども長靴になったアラビア半島も支配星にやられたのです。
それはイスラエルの死海と関係があります。
すなわち死海の悪者=ドラゴン、リュージンがアラビア半島に入ってきたからです。
それでアラビア半島のイシカミは砂漠になったのです。
そしてアラビア半島の悪者が、足で蹴ってイランに嫌がらせをしているのです。
争いが好きな悪者(アラビア半島の王族?、宗教指導者?)が、(イランのイスラム原理主義者の)悪者にお金を渡しているのです。
悪いのはアラビア半島のリュージンです。
砂漠の下にある湖にいるのです」

2006年5月13日
イスラムの人、砥石山、スカル&ボーンズ、最後の晩餐、モナリザの謎

2006年5月13日 朝、左目がゴロゴロし、涙が出てくる。

「本(ソラからの真実の歴史?)で知らされた者です。
モノに意識があると知らされて目が覚めたのです。
星にも意識があり、悪い星に支配されていたのだと思ったのです。
奈落の底にいた者は、一瞬で、そのことに気づいたのです。
悪い星がマに力を与えていたことにも気づきました。
奈落の底にいた者たちが一市民に戻ったのです。
たくさんの無駄なお金が、仲間を倒すために使われていたことに気づきました。

人間は楽しく生きるために生まれてきたことも知りました。
これまでは、マに支配された敵を倒すために生まれてきたと思っていたのです。
死ぬことしか思っていなかったテロリストも、今は愛しい人と別れなくても良いと思い、この世界で生きようと思うようになりました。
涙が出たのはイスラムの人が降りていたのです」

先日イラクの政治家の言葉で「これからは宗教の対立はなくなって落ち着く」というようなことが書かれていたことは、↑のことでないかと思いました。
また、イラン大統領が長文を各国の指導者に送られた内容は、哲学、歴史に及び、兵器に使う資金が国民の平和のために使われるとどれほど良いか、というようなことも書かれていたそうですが、アメリカ政府は無視したと得意そうに書かれていました。

昨日も一日涙が出ていました。
次のこともチャネリングなので現実に言われたかはわかりませんが

“日本の指導者に
「毎日イラクなどでは自爆テロの悲劇が起こっていたのに、このような情報が出ていながら、なぜ知らせてくれなかったのか?」
と言ったと。

それに対して
「知らされたが、ソラの情報はマに取り付かれた者が書いていると(他の人が?)言っていたのでそのままにしていた」

「「目には目を」は復讐でないと言っているのが、マに取り付かれた者が言う言葉か、イスラムのもの達が、死に物狂いで暮らしていたのに平気で見ていたのか?」と”

奇しくも今日のニュースです。
・自衛隊の駐在するサマワで警察を一斉襲撃 武装集団、2人負傷(2006年5月13日ニュース)

毎日のようにネットのニュースでは、自爆テロで数10人死亡と簡単に書いてあるけど、現実その場に居あわせたらどれほどひどいことか、想像すらできないほどと思っていました。
それで少ない資金でわずかしかできませんでしたが、イスラム諸国の大使館へは少しずつ冊子を送っていたのですが、本「ソラからの真実の歴史など」は日本語しかないのと、日本人ですら認めてくれる人が少ないので、送っても仕方がないと思っていました。
けれども冊子だけでは、物語のようだと、なかなか信じてもらえなかったのもあったようです。

それだけに日本人で情報を知りながら知らん振りをしていた人たち(特に国や学問などの指導者たち)は、自分たちの立場だけ考えて、とても冷たいと思っていました。
読者の方たちの応援で、特にイラクへのボランティア関係に送ってもらってもなんら返事がなかったり、多くの国会議員や会社の社長などの後援を受けながら、冊子のアラビア語が少ないといって紹介すらしてくれない内に、どんどん自爆テロが増えていったのは何のためのボランティアかと思いました。

(後略)

2006年6月13日
雲の意味、消化器官、砂漠、岩絵、カルトの意味他

2006年6月14日
雲の意味について追加があったのでまとめようとすると、左親指にサインがあって
「大きな意味のあることなので書いてください」と。
大きなラップ音もあり。

「雲はイシカミの原子たちが、水の原子にくっついて作られます。
それで色々な雲の形でお知らせしているのです。

“ドリル”のような巻いている形の雲の意味は、一気に進むということをあらわします。
(鼻が痒いサインあり=しっかり聞くように?)
イシキの世界の出来事が早く進むと言うことです?
(強く大きな地震で知らせる?)

“断層雲”は、イシカミの思いがまとまって、しっかりと知らせるという意味です。

“細かい固まりで雲が並ぶ”のは(洗濯板のよう?)イシカミの思いが認められないので、抗議しているということです。
断層雲が何重にもなっているのも同じで、端がきちっと揃っているほど、イシカミたちの意見がまとまり、しっかりと知らせるという意味です。

“黒い色の雲”は、やはり宇宙(ソラのものやイシカミ)の怒りをあらわしています。

“赤い色の雲”は、雲も生きていることをあらわしています。

“縦雲”は「見つかった」ということを知らせている雲です。
(地球をないがしろにしたり、イシキがSOSを発していることを、地上にいるイシカミ=山などが見つけたと言う意味)
縦雲はイシカミの思いを雲であらわしていることを伝えて、知らせるのです。

“かさ雲”は、山はイシカミがクラゲのような形で降りてきたことを知らせています。

“高層の薄い雲”は、ソラのものたち(名のない星たち)の思いをあらわしています。
地球から遠く離れているので、力が弱く、薄い雲で知らせます。

“丸みを帯びた雲”がイシカミの姿そのものです」

雲に意識があると思うと、雲からもメッセージを受け取ることが出来、見ていて退屈しませんが、全てのものが自然に出来たと思う人には、雲がメッセージを持っているとは思えないでしょう。

ソラ画像より
2006年6月10日 イシカミの怒り
先日から他の掲示板でこの情報がひどくなっているそうですが、イシカミの怒りを札幌の方が知らせてくださいました。
雲も巻き上がっているのは、より強力な思いを地震で知らせているようです。
大分など震度5弱、青森沖震度3の地震。

発生時刻 2006年6月13日11時40分ごろ
震源地 十勝支庁中部 深さ90km M4.9 震度4 北海道

(中略)

#)テレスコ?とはどういう意味かと聞かれたので聞くと、
「意味のある言葉です。書いてください」と。

「ダイジャが飲み込んだサルのことなのです。
(アナコンダなど巨大なヘビは猿など丸呑みするとも聞いている)
サルは猿回しの太鼓の音のテレスコ テンテン?にあわせて踊ります。
すなわち支配星のダイジャにイシキが飲み込まれて、言われるままに踊る(支配されている)サルということです」

ということで記録しておきます。

2008年11月12日
人間の生きる意味、宗教のエネルギー体のお知らせ、日光、アリタ(有馬)富士、タクマカラン、塩の星、ポンペイ

2008年11月10日 真夜中はっきりと。

「人間の間違っている考えは、生きている間のことしか考えないことです。

肉体がなくなっても意識は塊として残ります。
その意識の塊は同じような思いのもの同士で集まります。
そのことがとても大切な真実です。

生きている間にいくらお金があっても、死んでしまうとそのお金は持っていけません。
そしてそのお金をいかにして得たかということを、死んでからも問われます。

また、人間としてなぜ生まれたか知らずに死んでいくと、死んでから後悔します」

「人間は五感を感じることのできる宇宙での最高傑作です。
それは自分以外の人たちも同じです。
大人も子供も、ましてや男も女も、すべて皆平等なのです」

《ビジョン》で
“極小さな無数の黒い点が、きちんと整列した後、いっせいに集まって下に降りていく”
というのが見えましたが、その意味は

「宗教のエネルギー体はこれまで良いことをしていたと思っていました。
けれども人間を宗教で支配することは悪いこととわかり、悪いことをすると宇宙が良くならないことに気づいて改心しました。
最近の出来事はそのことを知らせているのです」
と、特に海外での宗教の行事の時の惨劇、エルサレムの聖墳墓教会で聖職者乱闘のことや、ハイチのキリスト教の学校が倒壊してたくさんの子供が亡くなったことなどが関係していると伝えてきました。

2008年11月9日 左人差し指にサインあり。

「イシカミは支配星にだまされていやな建物になったのではないのです。
後から勝手に支配星が嫌なものをくっつけただけです」
と日光のイシカミ。
日光の建物にリューなどが着いていることで、海外の建物と同じようです。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年7月4日
東京湾の地震、北斗七星の改心、麦藁帽子、穀物模様、太鼓橋、世界の異常気象、タラの丘、オリーブの木、光る雲

2012年7月3日 11時31分頃、東京湾でM5.4、震度4の地震が起きました。

消費税増額の法案が通ったということで、28日夜にとても厳しい言葉(首都で大震災と原発の暴走)が出て、ソラのものの本音の気持ちを伝えたと言うことでしたが、次の日には大きな災害は起こらないと言うことでその通りでした。
けれども決してソラが認めている訳ではないということです。

#)「北斗七星はミナノコたちがシリウスの指示で輪になろうとして出来ました。
それをヘビ使い座が支配して悪さをさせていたのです。
一度にヘビ使い座の悪者が出てきたのは、北斗七星がヘビ使い座の悪に気づき、支配から抜け出したからです。

麦藁帽子を被った子供のイメージが時々でてくるのは、麦藁帽子はミナノコたちが団結した姿だからです。
それはUFOの姿でもあります。
麦わら帽子はミナノコが(麦として働いたことを)形としてあらわしたものです」

#)イタリアの穀物模様です。最近のお知らせと連動した解説です。
NO485、6です。

#)藤井寺の石の太鼓橋は地球のことを、すなわち欄干は地上の雲をあらわし、地下には川があることを知らせていると伝えてきました。
日月神示の予言に「富士は晴れたり日本晴れ、いよいよ岩戸開けるぞ。・・」というのは、藤井寺=フジ・イ・テラ=フジが照る=晴れるという意味。
藤井寺のこの太鼓橋の意味がわかること。

又、「鳴門の神仕組みと称して、鳴門の渦潮に罪穢れを祓う神力がある」というのは、鳴門などの渦潮は岩盤を通して地下に吸い込まれ、地下空洞の川のきれいな水となって世界各国の湧水になることを知らせたようです。

#)アメリカ北東部の大規模停電で NASA の中央データ管理施設の一部が機能停止や、異常気象が続いているようですが、ミナノコ(原子)に意識があることを認めない人間へのリベンジと言う言葉が出ています。

In Deep:アメリカ北東部の大規模停電でNASAの中央データ管理施設の一部が機能停止、米東部の暴風雨

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
藤井寺 太鼓橋
丸いのは地球で欄干は雲=地上をあらわしいます。
地球には地下空洞があり、海の水が流れていることを知らせているそうです。
それが濾過されて地上に湧水などとしてでてきます。
*)「2005年3月14日 柿田川の湧水の意味、北条政子、他のチャネラーさんから。 23時追記・地震雲?

クロップサークル(穀物模様)より
No.485 2012/6/28 大元を讃えるミナノコ
これもイタリアです。
「ミナノコたちが勢ぞろいして大元(渦巻き)を讃えています」
と言葉になります。
中央が宇宙の大元。その前の小さな丸が、ミナノコの王、末端になるほど大きいのは、イタリアのマフィアなど悪者。
ゴッドファーザーの歌が浮かんできて知らせてきました。

No.486 2012/7/2 ミナノコが手を綱いだ
ミナノコたちが6枚(イシキを認める)の花びらで一致団結しました。
ここでもイシカミの分身の遺跡のそばで、イシカミと穀物模様が関係していることをあらわします。

No.507 2012/11/8 諸刃の剣
「これも紹介してください」と言葉になりますが意味はわかりません。
崖に少し岩?が出ていたり、近くにこんもりとした木立があるのが、遺跡かもしれません。
11月13日
「もろ刃の剣。
外側のミナノコとミナノモノで、この刀で地球を輪切りにして、地下のイシカミのイシキをソラに挙げています」

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

雲など
思いを持ったアトくん(原子)が集まって形創る。
雲が濃いグレーになっているのはなぜかと聞くと、
「雲が怒りをあらわしているのです。
硝酸(HNO3)を含むのでグレーになるのです?
(雲H20にNの原子が引っ付くから?)
夕焼けで赤くなるのはミナ・トを閉じるからです。
水の原子が皆、戸を閉じるので雨が降らないのです?
朝焼けは反対に皆、戸を開くので赤くなるのです?
それで雨が降るのです?」
まだちょっと意味がわかりません。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2014年7月13日0時37分頃
震源地 瀬戸内海中部(北緯34.2度 東経133.0度 深さ40km)
規模 マグニチュード 3.8
島根県
震度1 浜田市
岡山県
震度1 倉敷市、 笠岡市、 井原市、 里庄町、 矢掛町
広島県
震度2 三原市、 尾道市、 福山市、 広島安佐北区、 呉市
震度1 世羅町、 神石高原町、 広島中区、 広島南区、 広島安芸区、 広島佐伯区、 竹原市、 東広島市、 廿日市市、 江田島市、 府中町、 海田町、 熊野町、 坂町、 大崎上島町、 安芸高田市、 北広島町
山口県
震度1 岩国市、 柳井市、 周防大島町、 田布施町、 平生町
徳島県
震度1 徳島三好市
香川県
震度1 観音寺市、 三豊市、 琴平町、 多度津町
愛媛県
震度2 今治市、 上島町、 松山市
震度1 新居浜市、 西条市、 四国中央市、 伊予市、 久万高原町、 砥部町、 宇和島市、 内子町
高知県
震度1 土佐町

発生時刻 2014年7月13日3時59分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.5度 東経140.7度 深さ50km)
規模 マグニチュード 3.8
福島県
震度2 白河市、 棚倉町
震度1 須賀川市、 二本松市、 田村市、 鏡石町、 天栄村、 西郷村、 泉崎村、 矢祭町、 玉川村、 平田村、 浅川町、 古殿町、 小野町、 檜枝岐村
茨城県
震度2 日立市
震度1 水戸市、 常陸太田市、 高萩市、 北茨城市、 笠間市、 ひたちなか市、 常陸大宮市、 那珂市、 小美玉市、 城里町、 東海村、 大子町、 土浦市、 石岡市、 筑西市、 稲敷市、 かすみがうら市、 桜川市、 行方市、 鉾田市
栃木県
震度1 日光市、 大田原市、 那須塩原市、 那須町、 宇都宮市、 鹿沼市、 真岡市、 栃木さくら市、 下野市、 栃木那珂川町
群馬県
震度1 沼田市、 片品村、 桐生市

発生時刻 2014年7月13日4時55分頃
震源地 福島県沖(北緯37.5度 東経141.6度 深さ40km)
規模 マグニチュード 3.6
福島県
震度1 楢葉町、 浪江町

発生時刻 2014年7月13日21時5分頃
震源地 岩手県内陸北部(北緯39.8度 東経141.4度 深さ90km)
規模 M3.6
青森県
震度1 階上町
岩手県
震度1 遠野市、一関市

発生時刻 2014年7月13日22時36分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.5度 東経140.6度 深さ60km)
規模 M3.4
福島県
震度1 浅川町
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2014年7月13日23時36分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.1度 東経141.1度 深さ50km)
規模 M3.7
茨城県
震度1 日立市、東海村、茨城鹿嶋市、潮来市、行方市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月13日のソラ。

最新の画像もっと見る