ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、ORC、宇宙の意識体、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記、地震雲、フィリピンM6.7

2023年11月17日 20時39分11秒 | 「地球の謎解き」の情報

2021年6月26日
地球を形成する原子たち、シンクホール、人間誕生、エデンの園、地殻変動、亀石、皇室、木星と土星

6月25日(金)
起き掛けに見えた《ビジョン》
”無数の縦じまの一か所だけ太くて黒い線があり、次にところどころで黒いのが消える=隣と結合した感じ。
最期は縦じまもなくなり、黒い線は溝でそれがなくなって平ら?になったようである”
意味は
「初期の地球はいて座のミナノコの原子たちが、手をつないで並んでいました。
ぐるっと回って、最後の結合部分がマリアナ海溝などのプレートで、地球は丸くなりました。
けれども地球を形成している原子たちが思いを持っていることに、気づいてくれないので、あちこちで原子たちが手を離しだしたので、世界各地でのシンクホールや崖崩れなどが頻発するようになったことを知らせました」

*)「2021年6月25日 地球を支えるいて座のミナノコの原子たち

*)「世界のシンクホール画像

*)世界各地で、住宅の土地が崩れている情報が多いです。

6月26日うたた寝後、とてもはっきりと言葉になって驚きました。

「人間が最初に創られたのは若者でした。
真実のことです。
実家の土間の竪穴で創られました。

(実家には昔土間に1m四方よりちょっと大きな縦穴がありましたが、蓋を開けると深くて怖かったです。昔は芋の保存をしていたと思っていましたが、深すぎてか何も入れていませんでした)

そして果物に仕事をしてもらいました。
それが熟した柿でした。
そしてヤギの乳を飲ませました。
それがエデンの園でした。
そしてヘビ使い座が子孫を残す知恵を与えました。
その人間は星の宮神社の前のストーンサークルで創られた、イシジンの記憶を持っていたのです」

(子供のころ、大きなミノ柿の熟したのに、はったい粉をまぶして食べるのがごちそうでした。実家の周りにはたくさんの柿の古木がありましたが、そのことについてもソラからは過去に詳しく知らせてきています)

*)「2015年11月5日 人間誕生のビジョン
*)「2005年6月1日 人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震
*)「2009年8月15日 最初のストーンサークルの中心のイシジン
*)「2014年8月22日 隠されていたストーンサークルの石
*)「2011年2月25日 ストーンサークルの中で人間が創られた(入り江、高砂遺跡)

*)「カッパドキアに、より大きな新しい地下都市発見」(2015.3.31記事)

今出てきたのも意味があるようです。

6月25日21時半右手首にきついサインあり。

「やる。やることになりました?
今の地球は終るということです
知らせても知らせても決して受け入れられないからです」

その後メールで知らされた「国土地理院の日本の地殻変動」の動画が浮かびました。

*)「日本の地殻変動(水平)1997.10~2022.4

これを見て、2011年3.11の後、繰り返し言葉になっていた
「東日本は住めなくなる」
という言葉を思い出しました。

当時はメルトダウンが起きてもイシキの世界のことだろうと思っていましたが、故吉田所長もなぜかわからないと言われていましたが、おさまって行きました。

けれども今年の3月11日には、
「10年気づくのを待っていたが全く変わらない」
と怒りの繰り返し言葉が出てきて、今年は桜は咲かないと言葉になっていたけど、やはりイシキの世界のことだったと思っていました。

同じ日に別の方のメールで知らされた日本列島の形が変わる夢が浮かぶ。

ついで今朝見たビジョン
*)「2021年6月25日 地球を支えるいて座のミナノコの原子たち

「急いで書いてほしいことがもっとあります。
ナラにあるモノが動くことになるのは、地震が起きるからです?」

*)「2018年9月19日 奈良明日香村の亀石
向きが変わると沼地、海になる?という伝説があるそうです。

「亀石は西を向いているが、東に向くと、海に帰るのです。
エデンの園が見捨てられているからです」

6月26日朝、右足甲にサインあり。

「イシキの世界でソラの計画が歩きだしていることを知らせました」

*)「「小室圭さん問題」、多くの人が気づいていない「深刻すぎる意外な盲点」」(2021年6月24日記事)

どのようになっても問題が山済みしていることが書かれていますが、解決策は皇室制を廃止することしかないと思います。

これまでは多くの人々がお上から言われるままに、人間を神と信じて悲惨な争いをしてきたけれど、今あらゆる情報で如何に皇室制が異常な事だったか気が付いてきています。

皇室に生まれた人も悲劇とも言えますが、ソラからの情報では、どのように言われようとそのような体験をしたいという、その人のイシキが自ら望んでその場に生まれてきたと伝えられています。

税金で贅沢三昧をしてきた平成皇后は、今ではネットでは西太后美智子とか、イメルダ美智子とか言われているのに、本人は何億をもかけて同じく巨額の費用をかけた衣装を展示する美智子記念館を創れば、国民は喜ぶと思っているとも書かれています。

特定の人を多くの人が崇めることで、巨大な支配したい意識体に憑りつかれて、異常な人になって行くことがよくわかります。

ソラからは一貫して、人間は平等が一番大切と、それを壊しているのが天皇制であり王室制と伝えられています。
ソラから知らせてきたのは皇室は白米につくコクゾウムシと例えていますが、農家の人が汗水たらして作ったお米を、労せずしておいしい部分を食べるというので、的を得ていると思います。

令和皇后はミヤビコはオワッタという使命をもたれたと思っていますが、国民の税金の無駄遣い多いアキシノ宮家、同じくごく一部の人たちの為だけに、膨大な経費のかかる宮内庁のは令和で終わることが一番で、地球のためでもあります。

*)「菊のカーテン:何故、小室佳代さんは逮捕されないのか 秋篠宮家の密約と警視庁の闇 西村長官に与えられた使命」(2021.6.21記事)
などたくさん出てきます。

*)「シベリアの永久凍土にできた巨大陥没穴の謎」」(2021.2.28記事)。

たまたま見たTVで、この陥没穴が巨大化しているのを学者が中まで降りれるというので、下まで降りて行って驚く光景を見ました。
壁は永久凍土が解けて行って泥水が流れてそこには川ができていましたが、驚いたのは溶けないで小さな山が連なっているようなその形は、まさに背骨のようでした

この穴がとても大きくなっていましたが、現在サイトには記事は残っていません。

6月18日夜中に目が覚めてみえた《ビジョン》が、↑の画像と似ていました。

“白い粘土のようなのが一面にあり、いろいろな模様になるも、最後はアーモンド形の中心部に、脊椎の形でした”
意味は
「イニシエに出てきたモノが今知らせています。
竜骨座が地球を支配していることを知らせました」

前日、竜骨座やその前のアルゴ座のことを知らせてきていましたが、そのシンクロにおどろきました。

6月19日寝る前に見えた
《イメージかビジョン?》
“実家の前の道路に黒っぽくて長いヘビのようなモノがいる”
意味は
「アマビエのような女が邪魔をしているのです。
アルゴ座とヘビ使い座の大魔女の化身です」
と言葉になり、実家を支配していたヘビの皮の正体のようでした。

アマビエのような女と言ってきましたが、髪の毛の長いのが流行っているのも、アルゴ座とヘビ使い座が支配しているのと関係しているようです。

6月20日眠れず

「カソリックは海へビ座と竜骨座の魔王一族が支配しているのです」

(大僧正の帽子はダイジャが口を開けていることをあらわしていると伝えられています)

6月21日(月)
明け方のビジョン
“バックは濃いグレーで黄色っぽい細い稲妻のような線が、左側に長いのがありその他は短い。
右側にも長いのがあらわれて、左側の線と一瞬だけ接触して離れる”

意味は言葉になりませんが、意識体が接触して離れて行ったようです。

*)「2021年6月21日 意識体?の接触?のビジョン

急に眠くなって

「木星と土星が並んでいるのは、それらが地球を守っていることを知らせます。
土星は植物が生えるように土も送り込んでいます。
土星の輪は羽をあらわし、大鷲座を送り込んでいます。
土が動けないので鳥を送り込んだのです」

「木星が大きな仕事をしています。
食べ物などになって良い仕事をするのと反対に悪さをするモノも多いです」

6月23日
強烈に眠くなって休みましたが、その後のビジョン、沢山の意識体?が去って行く感じでした。
“黄緑の中央部が白いのが、こちらから10個近く向こうへ行く、
途中黒くて丸いモノが集まったのも一つあり、その後白い部分が黒っぽくなった黄緑のが5、6個向こうへ去って行く”
その後、身体がだるくてなかなか起きれないのはなぜかと聞くと、
「サラ、サラ・・の人」
で、サラのような帽子のショウダミチコのことで、アルゴ座とベガの大魔女が黒くて丸いモノの意識体が邪魔をしているからということで宣言する。

6月24日
起きてすぐ見えた《ビジョン》
“顔だけの猫の前に、黒っぽい小さな女性の全体像”
意味は
「猫はスフィンクスで海へビ座と竜骨座の大魔女で、ネコイシジンを支配していたことをあわらしました」

*)「2021年6月24日 猫と小さな女性

夜、眠れず

「イスキリやモーゼ(のイシキ)が実家に来ていたのは、本当でした」

98年にプレアデスの女王に支配された時、実家へ行かされ、両手で空気の球を創らされたが、塊りの感触はありました。
その時、イスキリ(イエス)やモーゼのイシキが来ているとプレの女王は言っていたことを改めて言葉になったのには驚きました。
その後、腰椎の一か所にサインがあり、腎臓が気になり、昼間、話題に出た見附島が浮かびました。

*)「ブラジル、コロナ死者50万人超 サッカー国際大会で多数感染」(2021年6月20日ニュース)

以上、お知らせ役として厳しいことを紹介させていただきましたが、以後は見守ることにいたします。

2020年12月9日
ORC、宇宙の意識体、陸を行進するエビ、絹、ベガ、レムリア、ぬかたのおおきみ、日本書記

#)「宇宙に浮かぶ謎の正体「ORC」は「現状の理論では説明できない」と専門家」(2020年12月3日記事)

↓の画像の右上の大きなオーブとその下で支える長方形が関係しているようで、それがORCの一つと言葉になります。
要するに、具現化されていない意識体の姿で、人間にとってとても大きな関わりがあるようで、いろいろ教えてくれる情報はこの意識体のようです。

*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

支えのある雲が先日続きましたが、↑のことを知らせているようです。

*)「2020年11月29日 三田市 14:21【台湾付近M4.9】《支えのある雲》

*)「現在の天文学理論では説明不能、幽霊のようなリングを発見(国際研究)」(2020年12月5日記事)
にも紹介されていますが、見ていると黒くなって「見なくても良い」と。
幽霊と書かれたことが嫌だったようです。

今の科学は電波や光など、人間が感知することにしか目を向けないと。
特に電波など宇宙意識体からすると意味がないのに、巨大な装置を創っていると、以前からソラは厳しい言葉でした。

*)「世界最大だった巨大電波望遠鏡が崩壊 プエルトリコのアレシボ天文台」(2020年12月3日記事)

*)「タイ「陸を行進するエビ」、激流を迂回して上陸、集団で川を遡上」(2020年12月3日記事)
*)「ヒキガエル1万~10万匹、なぜか山頂を目指す」(2020年10月15日記事)
・・・福岡県太宰府市と筑紫野市にある国指定史跡・宝満山(829メートル)を登るヒキガエルが、太宰府市の市民遺産になった。・・・

同じようなことのニュースが出てきました。
ソラからの情報では全ての動植物は、いて座から降りてきたイシカミの山から別れた原子たちが、水に流され川や海に行きそれから生まれているので、親の元、すなわちイシカミの元に帰ろうとするのでこのような行動をすることがわかります。

サケも産卵時に川を遡上して産卵して、死を迎えますが、それと同じく、エビまで陸に上がってまで川上へ向かうとは驚きました。
エビは貝と同じく一生懸命地球の掃除をしてくれることが、ヌマエビを飼っているので良くわかり、とても興味深く思いました。
大きな地震が起きる前は、上からまっすぐに下に降りることを知らせていると、最近思っていました。

*)「2020年11月30日 【同時地震:サハリン西方沖M6.6、チリ・アルゼンチン国境付近M6.3】

エビは初期の頃はリュージンの子供に似ていると嫌味を言わされていたのは、大きな伊勢海老が尊重されていたからのようですが、小さなエビはひたすら藻をたべて、きれいにしてくれています。

2020年11月25日真夜中目が覚めて見えた
《イメージかビジョン》
“飛行機の羽の上にゴキブリのような大きな甲虫が、重なって乗っている”
意味は
「ベガは昆虫が関係していると知らされていますが、それが飛行機と同等になっているくらい、暴走していることを知らせました」

それはヘビ使い座とベガが合体して、最強のミナノモノとして支配をしていたからのようで、今年は海外でバッタの猛威がありました。

左ひざにサインあり。

「支配してきたミナノモノのイシキは、海の底に帰ることになっていました。
それがこれまでのことだったのです?」

ソラからの情報では、亡くなった人でミナノモノとして支配してきたイシキは海の底へと、人間として一生懸命まじめに働いて来た人のイシキはソラにあがるのとに分かれるようです。
イシキが降りてきた場合、寒く感じるのと、変わらない場合が割とはっきりとわかっていましたが、寒いと感じるのは海の底?にいるからのようです。

*)「2020年11月26日 死後のイシキ?のビジョン

以前、ポーランドのアウシュビッツに行った時、暖かで青空にポカリポカリと白い雲が浮かんでいるのを見た時、ここで悲惨な最後を迎えられた人たちのイシキだと思っていました。

*)「2014年5月29日 ポーランド

夢うつつに
「地球はかわいそうに、歯を食いしばって泣いている」
というような言葉がかすかに聞こえました。

明け方
「ラクダ、ラクダにのってアマンティアは日本に来たのです。
月になったイシカミたちが、道を照らしていたのです」

月は太陽の真似をして、夜を明るくするために地球から飛び出してできた、と以前知らされていました。
*)「2004年05月02日 飛び出した原子(元素=彗星?)の跡
“月の砂漠”の歌が浮かぶ。
*)アマンティア=アトランティスの女王

11月26日

「学ぶこととは思い出を創ることではありません。
思い出は忘れ去られるからです。
新しい地球のコアを創ると、過去の全ては消えることになるからです?
それで過去に目を向けることなく、先を見て進んでほしいのです」

11月27日うたた寝時
《ビジョン》
“一面の赤紫に黒いや透明や白っぽい微粒子がたくさん浮遊する。
金の網目がはっきりと見える。
その後、目を閉じていると、青紫が一面に広がる”

次の日、断捨離をしたいのでとたくさんの豪華な絹の着物や帯を見ましたが、その夜、背中がひどく痒く、 今朝起き掛けに

「カラに閉じこもっていたモノが家にいたのです。
キヌの繭のカイコがベガなのです。
キヌの帯や着物にベガが降りていて支配していたのです」

11月30日真夜中目が覚めて言葉になりましたが、イシキの世界のことのようです。

「美しい地球がイニシエの姿に戻ります。
生きているのは40万人だけです。
ソラを認める人たちです」

その後のビジョン
*)「2020年11月30日 【12月1日追記】消えたモノリス?のビジョン

「良いヘビ使い座と良いシリウスABが良い仕事をしたのです。
(ユタ砂漠の三角のモノリス)
新幹線もその仕事です」

(夜中にTVでいろいろな新幹線の空撮の番組を見ていました)
三角のモノリスは、↓のように創られたようです。
*)「2020年11月24日 【11月25日追記】シリウスのミナノコとコロナ?

12月1日真夜中目が覚めて

「皆に伝えてください。
(星座に?)名前があることに意味があるのです。
それは良い意味で仕事をしてくれているのです。
それが悪いことをすることもあるということです」

目が覚めて

「山の頂が尖がっているのは、悪者が降りやすくなっていました。
地球は平らになります。
それはミナノコたちが我慢できないからです」

と言葉になるも↓の《ビジョン》でちょい悪が見せたようでした。
“縦向きの黒っぽい線がびっしりと並んでいる。
次に横向きの文字が10数行並び、次に縦と横が同時に並んで、画像が入っている?”

朝、左下肢前部の冷感が持続する。

「ナラクにいます。
さらに詳しく知らせます。
ふらん、フランにいたモノです。
(フランスではない)
レムリアのことです。
レムリアはミナノコが働かされていた所です。
醜いモノに支配されていました。
それが海へビ座のモノです」

12月2日うたた寝をした時に見えた
《ビジョン1》
“濃いブルーの蝶”
意味は
「ヘビ使い座が送り込んだメキシコの毒蝶のオオカバマダラで、悲惨なマヤ文明でメキシコを支配したことを知らせました」

メキシコの蝶が異常なほど大量に泥水?を吸っている画像が記憶に残っています。

*)「大群で群れ、3000Km移動する毒蝶のオオカバマダラ

文字が流れるビジョンが見えその後
《ビジョン2》
“背中の一部が白い馬の上半身だけ”
その後、“おしらさま”と浮かぶ。

*)「おしら様

「星のモノが伝えます。
シラとは、“シがラく”という意味で、“サマ”とは“マをサす”ということです。
そしてそれをカイコと思わせて、沢山の絹を作らせたのは、ベガが支配していたからです。
そしてミナノモノが贅沢をするために、ミナノコたちを働かせたのです」

おシラ様とは、絹をはくカイコのことで、馬は馬イシジンがいたということのようです。
地中海付近には上半身は人間で下半身が馬の石像がありますし、いて座のケンタロウスは馬イシジンです。
すなわちいて座の馬イシジンが、ベガにやられたということのようです。

*)「2013年11月27日 パスタン歴史博物館

以前のメモ

「マリアナ海溝の最深部にもいろいろな生物が住んでいます。
なぜ1cmに1トンの水圧がかかるのに生きて行けるのか?
それは魚の細胞の原子と、水の原子が話し合えるからです。
(そして学説では深海になると超高温のマグマと言いますが、)それに近づくのになぜ高温にならずに水温が1度なのですか?」

12月3日
いつも通る通路で以前から時々足首にサインがありましたが、今日は左足首全体にきついサインがありました。
古墳のような土盛りと、原子核のようなタイルの模様のところでのサインが特に強くなりましたが、通り抜けるとサインは無くなりました。

「原子核のような中心がブラックホールなのです?
その中へ進んでいることを知らせました?」

12月4日
《ビジョン》
“薄黄色の微粒子でひし形の星雲のようで、中央部に帯状の薄いグレーが覆っている”
意味は
「良い仕事をしているシリウスの一部に“しし座”が支配して、大きな力を持っていたことを知らせました。
争いの結果の星屑たちと伝えられた天の川はそれをあらわしています」

*)「2020年12月4日 天の川=しし座のビジョン

そのことを知らせてくれたのが、↓の大きなオーブの宇宙意識体とシリウスの合体

*)「2020年12月2日 【2020年12月4日追記】月に青い光線、大きなオーブなど、ORC?

「丸に斜め棒の支えがあるように見えるのは、“オ”の字をあらわします」

左わき腹にきついサインあり。

「それが見えない宇宙意識体で“0=オー”と言います。
それらがいろいろな体のサインをしているのです。
各地のモノリスは“0=オー”が具現化して変化したものです。
〇に対して三角は尖っていて、争いなどが多いということです」

《夢》
“実家に帰っていて綾部の町に買い物(本?と食料品)に行くも、あちこち歩きまわっても全く活気がなくそれらしき店がない。
本町通りに来るとガラッと感じが代わり、おしゃれな洋風の店があるも、広場に見たこともない大きな毛むくじゃらな動物たちが集合して、それらを押し合いへし合い?させている。
帰りは車で帰ろうと思っている”
意味は
「綾部市に外国の猛獣たちが集まってきているのは、大本教に占領されて、蒙古やイスラエルと友好関係で、それらの国からいろいろなイシキ体が入り込んでいるということを知らせました」

*)「2020年12月7日 綾部市 11:15《彩雲》

12月6日左足膝のサインあり、

「仕事をしたということです。
如何に仕事をしてくれたか?知らせたのです。
メキシコの遺跡を指導したシリウスです」

12月8日 朝。

「悪者が来ています。
知らせた通り花の色を真似た蝶の魔女です。
ヒミ、ヒミ・・・ヒミとは秘密にしていることです?
それが日本書記を書いたモノです」

「額田の大君です」
その後のビジョン、その後、左親指と右手の平にサインあり。
“小さな白い透明の中に、極小さな黒い横棒と、もう一つのは極小さな四角が入っている”
意味は
「シリウスとヘビ使い座のよいミナノコが知らせます」

*)「2020年12月8日 ソラからの連絡役のミナノコたち

右股関節のサインが続きうたた寝をしていると

「横にいるのが“ぬかたのおおきみ”です。
私も日本書記を書きました。
そのことも説明をします。

ミナノモノの一人で采女でした。
ジンムの愛人でした、
何と知らせたいかというと、天皇の記録は違うということです。

大王と呼んでいました。
ナラの地にやってきたササのモノ(ジンム)がそれまでの大王を滅ぼしたのです。
それまでの大王が倭の国のモノノベでした。

そこへ降りてきたのが、ヘビ使い座のモノでした。
そのことを(ビジョンで)知らせたのです。

ササのモノとは嫌なモノでした。
ササのモノとはジンムの部下でカラから来たモノたちでした。

私は大王の娘でした。
親が殺されたので、愛人にさせられたのです。
イシジンでした。

奈良は大きな沼でした。
そこへ沢山の(イシカミが)大王を助けるために降りてきたのです。

けれどもそれら(シリウス)が創ったモノ(石室など)は、全て(ヘビ使い座に)取られたのです、
そしてウソのことが文字として残されたのです。
それが日本書記と言われています。

ヌカタとは、ぬかるみの土地のことを伝えたのです。
リュージンでもあるジンムは、沼に住んでいたからです。
そして人間の姿にもなりました。

(高松塚古墳に)カラの人間の姿が描かれているのは、そこを(石室)を占領したと知らせているのです。
その動物の姿で、カラからやってきて人間の姿に変わったのです。
そしてそれまでの倭の国のことは、一切書かないで、自分たちのことだけを書き残したのです。

それが保管されるところで(以前タエコが)歩けなくなったのは、ヘビ使い座がそこを守っていたからです。
股関節がだるかったのは、やられたモノたちが、早く書いて知らせてほしかったからです。
私が書いた部分はヒミコの文字を崩したモノで、カラ文字を書いたのが、カラから来たモノたちでした。
これで天皇家の物語は終わりです」

*)「額田王(ぬかたのおおきみ)

*)ササのモノ=ジンム
狭野神社の横の池に降りたリュージンと伝えられています。

*)「2004年2月23日 ウガヤ(ノ)フキアエズの意味、ジンムの生まれ、隼人など【2006年追記】
*)「狭野神社

12月9日朝目が覚めて

「笑うこともあります。
知らせることは“ぬかたのおおきみ”はイシジンでした。
そして人の姿をしていました。
真実のことで、古の人は人の姿の前は、意味のある姿でした。
それが思い通りの姿に変わったのです。
それは最初の姿がいったん消えてから、人の姿に変わったのです。
キツネが人の姿に変わるのと同じなのです。
それが石の輪(ストーンサークル)の中で行われました。
これまで知らせた通りです。

*)「2005年6月1日 【追記】人間はストーンサークルの中で創られた、東京湾の地震

(イシジンの)最初は山となった親の横穴から出てきたのが始まりです。
その後は後から降りてきたモノたちが、山となってそれが石の部屋(古墳)となったのです。
そしてその中で(イシジンが)生まれていました。
(右手首にサインあり)

けれども次第に形にできる力が少なくなってきたのです。
沢山降りすぎたからです。
なぜナラに多く降りたかというと、大王がやられたので応援に降りたのです。

けれどもそれ等も全て、リュージンのモノとされ締め出されたのです
そして(ジンムなどリュージン関係のモノが)自分たちのモノとしたのです。
そしてウソの記録を書かせて残し、それ以外を燃やしたり、残っていたモノを偽と言いました。
あらゆるウソで固めた書き物なのです。
そしてそのことを信じさせ、(貢がせて)働かずに生きてきたのです。

人間として生まれたからには、するべきことをしなければならないのが、宇宙の法則です。
それなのに、宇宙の富をむさぼるばかりのモノが増え、反対に人間として生きながらあまりに悲惨な生き方をする人たちが増えました。
そのことで地球は嫌になっているのです。
昼も夜もソラから見ているモノたちが、“ぬかたのおおきみ”と名乗り知らせました」

書き終わった後、左下腹部のサインあり。

以前のメモで
「生きていくには(与えられた)仕事をしなければなりません。
それをしないで地球の富をむさぼるモノには、しっぺ返しが来ます」
と書いていました。

これらの言葉が出てくる前に、二日続けてぬかるんだ田の番組を見ていました。
伊賀の忍者の郷の田と、奥三河の長篠の戦いの地が、やはりぬかるんだ土地を利用していたと。

地震雲などの画像より
2023年11月14日 三田市 14:44
2023年11月16日 三田市 8:03(低い雲)
2023年11月16日 三田市 11:45
2023年11月16日 三田市 11:46
2023年11月16日 名古屋 12:17(日暈)
2023年11月16日 三田市 12:30
2023年11月16日 三田市 12:45
2023年11月16日 三田市 15:18(幻日)
2023年11月16日 三田市 15:29
2023年11月17日 名古屋 9:56
2023年11月17日 三田市 10:53
2023年11月17日 名古屋 11:16
2023年11月17日 三田市 11:25
2023年11月17日 三田市 11:31
2023年11月17日 三田市 13:46
2023年11月17日 三田市 14:20
2023年11月17日 三田市 15:00
2023年11月17日 三田市 15:18
2023年11月17日 三田市 15:55(二重の虹)
2023年11月17日 三田市 16:04
2023年11月17日 三田市 16:14
2023年11月17日 三田市 16:28【フィリピンM6.7】
17-NOV-2023 08:14(日本時間 17:14) 5.59 125.05 M6.7 深さ78km MINDANAO, PHILIPPINES
2023年11月17日 三田市 17:05
DATE and TIME (UTC) LAT LON MAG DEPTH km LOCATION
17-NOV-2023 08:14:13 5.59 125.05 6.7 78 MINDANAO, PHILIPPINES
17-NOV-2023 07:24:02 -5.85 130.35 4.8 11 BANDA SEA
17-NOV-2023 06:02:20 21.14 99.36 4.5 10 MYANMAR-CHINA BORDER REGION
17-NOV-2023 05:50:42 -27.00 26.61 4.5 10 SOUTH AFRICA
17-NOV-2023 05:27:43 -6.60 154.07 4.6 10 SOLOMON ISLANDS
17-NOV-2023 04:46:54 51.31 -169.83 4.5 10 FOX ISLANDS, ALEUTIAN ISLANDS
17-NOV-2023 03:02:18 -2.43 138.87 5.3 10 IRIAN JAYA, INDONESIA
17-NOV-2023 02:32:23 -24.40 -67.00 4.2 174 CHILE-ARGENTINA BORDER REGION
17-NOV-2023 01:37:10 21.23 99.33 5.7 10 MYANMAR-CHINA BORDER REGION
17-NOV-2023 00:50:46 1.22 67.00 4.9 10 CARLSBERG RIDGE
17-NOV-2023 00:38:03 -7.83 127.47 4.1 105 BANDA SEA
16-NOV-2023 18:13:28 -21.18 -68.74 4.5 122 CHILE-BOLIVIA BORDER REGION
16-NOV-2023 15:45:57 -4.15 151.05 4.7 8 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
16-NOV-2023 14:59:29 9.41 126.24 4.6 70 MINDANAO, PHILIPPINES
16-NOV-2023 14:58:38 -5.15 102.85 4.6 54 SOUTHERN SUMATRA, INDONESIA
16-NOV-2023 11:24:09 -10.01 123.80 4.6 25 TIMOR REGION

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は11月17日のソラ。


最新の画像もっと見る