ソラの記録

このブログは「地球の謎解き」(https://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

黙示録3

2016年02月20日 20時02分22秒 | 「地球の謎解き」の情報
関連記事
・「黙示録1
・「黙示録2

2015年2月11日
王族のテロ支援、一つ目=アクマ、ヘールホップ彗星、カラク城、ヨハネの黙示録、徳島の地震、オダワラ、アダムとイブ

【2015年2月13日追記】
先日台湾で飛行機の片側のエンジンが止まった事故がありましたが、これは一つだけのエンジンでは正常な飛行ができないことを知らせています。
そのことは一つ目だけ見ることは正常な判断ができていないということを知らせています。

#)1ドル紙幣などの“一つ目”がアクマだと言ってきました。
それを先日お知らせした“射て座の矢”で、一つ目を射るイメージをしてほしいと言うことでした。
なぜ一つ目がアクマかというと、イシキの世界でアクマは自分の姿を見たくないので、現実の世界の姿だけ見るようにと、一つ目にさせているからだそうです。
現実社会でも異常なまでに、見た目を気にする傾向が最近は特に強くなっているのは、CMの宣伝の多さなどでもとてもよくわかります。
一つ目に対して、以前に大きな二つの目がビジョンで現れたのは、イシキの世界の姿もしっかり見ることが大切と言うことを知らせていいました。

#)「サウジ王族がアルカイダを資金援助」9.11実行犯が証言(2015年2月5日ニュース)
国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)が1990年代にサウジアラビア王族から多額の寄付金を得ていたと話していることが分かったと。
2013年1月27日に、サウジの王族がテロリストの集団に資金援助をしているとソラから知らせてきました。
自分たちは地球の富を独占し、テロリストたちに戦わせて、自分たちに都合の良いイスラム社会を維持していきたい人たちで、ソラから見ると一番悪いようです。

#)2015年2月5日の太陽の画像はアップですが、1997年4月末頃、ルクソールで見たヘールホップ彗星に大きさと角度が似ていると思いました。
ヘールホップ彗星は竜の尻尾で“争いをしたいと思っている星屑を集めて創られた”そうですが、同じくリューの尻尾で星を創るようにと言われていたのが伊勢神宮の巫女さんでした。
(【私の体験の一部(伊勢神宮と皇室)】参照)

#)ヨルダンのカラク城、イスラム国に捕まったヨルダンのパイロットはカラクの有力者の子息と伝えていて、このお城を思い出しました。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

ソラ画像より
自然石と石積みの建物(カラク城)
外の城壁も下部が自然石で、このように内部も自然石と石積みを組み合わせた建物です。
石と人工のレンガは、漆喰では接合できないそうです。
(グレートジンバブエがやはり自然石と日干し煉瓦で出来ていたが、漆喰では引っ付かないことを証明していると伝えられている)
石とレンガ?が見事に接続しているのが、イシカミの体が変化したことをあらわしています。
そしてこのお城は半分は土の中にあり、屋上は普通の土地になっていて、所々に煙突のような穴が開いているのは、羽根のあるイシジンがで入りしていたようです。
カラクでモアブ文字で書かれた碑文の断片が見つかっています。
モアブ人はダビデの祖母ルツの出身地でもあり、ユダヤ人の先祖はこことも関係があると思います。

【2015年2月10日追記】
ヨルダンのパイロットがイスラム国に捕まった時、下半身裸だったのも自然の体で、シリウス関係が人間の肉体の股関節や臓器など創ったのだと知らせているようでした。
とても悲惨な最期ですが、思っているより早くにイシキは肉体から離れて上から見ていたでしょう。
最近涙が出てきて目じりがただれていましたが、今日ようやく
「そうです。そのことを知らせたかったのです」
と言葉になりその後、涙は止まりました。
ヨルダンもぺトラの様な立派なイシカミの作品がありながら、それが意識を持って気づいてくれるのを待っているのに、無視をしていたので「ヨル・ダン=夜に団らんができる」平和が無くなったようです。

2015年2月5日
ソラ画像MAP、政治家と宗教、ダイヤ入りの刀、崇められたいエネルギー体、甘くて苦いモノ、地球からの警告、石壺、劇場型遺跡の意味、水素のエネルギー

ソラ画像のMAPを地図上であらわしてくださいました
これまで直接訪れたのやお知らせにどうしても必要な画像などは、お借りしたのもあります。

#)安倍晋三首相、下村大臣らが新興宗教「生長の家」の関連団体で講演(2014年5月13日ニュース)

宗教でないと言っていますが、完全な右翼の様な活動の組織ですし、ソラから見ると巨大なエネルギー体が支配しているそうです。

HPのソラのQ&Aの2005年の【私の体験の一部(伊勢神宮と皇室)】で紹介していますが、伊勢神宮の最高位の巫女だった人が、98年にチャネリングができなくなり、怪しげなイメージの幣立神宮へ行って拝んだら、チャネリングができるようになり、伊勢神宮にダイヤをはめ込んだ刀を、鏡の代わりに治めると電話してこられました。
そのようなことをしたら世界中が戦争ばかりになるのでと宮内庁に手紙を送りました。
しばらくしてアキシノミヤ夫妻が伊勢神宮に参拝というニュースが流れましたが、月関係でつながっているそうです。
世界中が争いになっている今の地球がそのままと思います。

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2013年12月6日
異常気象や動物の異状、カゲロウの星、ヤツガダケ、アラー・スカ(ン)の悪、閻魔大王、富士山の麓、白い亀

#)InDeepさんより。
「星が消えて海が壊れる」:アメリカ周辺のヒトデの大量死の状態は「分解して溶けて消えていく」という未知の奇妙なものだった。(2013年12月05日記事)
そして
とても驚いた「中国の猫の王様」の事実。そして、そこから見える「私たちの毎日はとても馬鹿にされているのかもしれない」と思わせる今の世界。(2013年12月06日記事)

ヒトデは5本指をあらわして、イシキを認めない=今さえ良ければよいという悪者の星をあらわし、猫は支配星のプレアデスをあらわします。
中国の国を挙げての傲慢ぶりなどは、わがままなプレの特徴をあらわしています。

#)イランのパスタン歴史博物館山梨県の釈迦堂遺跡博物館などの紹介をしています。

この他In Deepさんにはこれでもかと言うくらい、いろいろと異常なことが報告されています。

地球は黙示録モードに突入:ヨーロッパに「史上最大級の暴風雪」が近づく中で、各地に出現するVサインは何への勝利の意味か(2013年12月04日記事)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

2012年2月22日
星の意識、星の子の誘拐、海ヘビ座、ダークスター、ヨハネの黙示録、赤い川、チチェン・イッツァ、皇室保存主義

人間には意識がある星たちの影響が、想像を絶するほど強いということが、今の科学では認められていません。
無数の星がただの岩の固まりやガスの固まりで、人間だけが意識を持っているという今の人類の洗脳とも言える思い込みが、これからも地球の未来を決めていると、宇宙意識体(ソラ)から繰り返し伝えられています。
けれども人々、特に権力者や指導者などは自分の保身にのみで毎日を過ごしていくことで、地球上では異常な現象が世界各地で起きています。
うみへび座は全天で1番大きな星座であるにもかかわらず、明るい星はひとつしかありません。
これらが隠れて悪さをしていたようで2007年から海へビ座の悪をソラは警告していたようです。
海へび座が人を海に引きずり込みそのエネルギーを奪い取っていたと言葉になりました。

In Deep:2012年2月21日の「日食」から得た2つの興味(2012年2月22日記事)
この画像は太陽が訴えているようです。
それは先日の《ビジョン》
“太陽がうつむいているような顔の前を黒い丸が右上から左下に通り過ぎる”
ことをで知らせたようです。

In Deep:世界中で響き渡る音から「ヨハネの黙示録」の天使のラッパを考える(1)(2012年2月21日記事)
・・・第四のラッパ:太陽、月、星の三分の一が暗くなる
「世界中で響き渡る音はヨハネの黙示録の天使のラッパのような音だという人々が続出している」・・・
ちなみにキエフ市の紋章はこのような大天使ミカエルだそうで、キエフ市で異常な地球の声のようなものが聞こえたそうです。

ついでに第二のラッパ:海の三分の一が血になり、海の生物の三分の一が死ぬ。
世界各地で赤い川が増えています。
In Deep:血の川の出現:原因不明の理由で真っ赤に染まったベイルートの川(2012年2月17日記事)
In Deep:ヨセミテの滝が赤く色づく頃(2012年2月20日記事)

この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。

クロップサークル(穀物模様)より
2010/7/15 鎌が地に・・
上空から撮影できないのは、赤リューのサイトを載せているからと。
とても気持ちの悪いサイトで、強力なエネルギーを感じます。
黙示論の「鎌が地に投げ入れられる」こととつながるようです。
“鎌が地に投げ入れられる(14:14-20) ”

2010/7/4 シリウスの警告
まだ詳しい意味はわかりませんが、
いつまでたっても宇宙(ソラ)のお知らせを認めないので、宇宙の応援を得てシリウス(長方形が合体している)が合体して厳しいお知らせをしてくる?
真ん中の小さな丸は地球?
黙示録関係をあらわしている?
7月11日大地震?大津波?

2009/6/23 ラッパを吹くイシカミ
白馬の岩絵のそばにあります。
「悪者たちもイシカミの協力をしています。
(長方形の)シリウと一緒に、チョイ悪のイシカミたちも改心し、応援するようになったことを知らせるラッパを吹いているのです」

ソラ画像より
正倉院 櫃(ひつ)
チャネリングではこれが“契約の箱“と言葉になります。
スギ材製、縦53.7cm 横89.5cm 総高43.5cm。

10月31日に正倉院展に行ったのですが、30日の読者の夢です。
「何処かイスラム系の国の民家の居間?にいる。
(中略)
砂漠の中にある?施設のような所で、ソラの講習会が行われる様子。
いつものように長机と椅子が置いてあり、白い布が被せてある机も混じっている。
(中略)
私は白い布のある前の席に移動する。
その机の下の中央には、縦1m?x横50~60cm?x高さ30cm位の大きな長方形の箱状のものが置いてあり、それには水色の袋が被せてある。
はっきり解らないけれど、A?とQ?のようなアルファベットが書かれている?
私は中央にあった箱を少し持ち上げて横にずらすが、その時その箱は金物で出来ている?と感じいてる」
という夢で先に見てもらったようですが、なぜ金属を感じたかというと、櫃になった原子たちは、金属と同じくらい強い結合をしているということを知らせたそうです。

同じ展示物に酔瑚人の面がありましたが、鼻が高くユダヤ人を思わせますが、チャネリングではペルシャ人(イラン人)もユダヤ人も同じ先祖だからということを知らせているということでした。
以前から正倉院の宝物は倭の国から盗まれたと伝えられていますが、これもそのひとつのようです。

*)【ヤマタイコク物語

正倉院(酔胡人)

ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。
その人たちはちゃんと最初の人間の意味に気づく事ができますが、イシキを認めない科学信仰者は、進むべき道が見当たらなくなるという事を左側の先が知り切れトンボになっていることであらわしています。
今まさにUターンをしていますが、これから先そう長くないと思っています。

2005年7月19日
地球からの警告、桂林、髪の毛座、イースター島、イシジン、髪の毛のあるイシカミ雲、イラスト

2005年7月18日 右足指が痒くて目が覚める。

「今から港を出ます?
それは地球の異変を知らせるためです。
一番大切な言葉(=原子に意識がある)という事が、どの科学者からも出ません。
そのために地球が苦しんでいる事を決して認めません。
(穀物模様は地球が)イシカミに伝えてもらいました。
何を知らせるかということは、イシカミ達の思いが違うので、何であらわすかわかりません」

「見つからなければ何をしても良いと、いう事は決してないという忠告です。
いかに爬虫類人間が、、、、、、、地球の住人達を悲惨な状態に追い込んでいるか?
それを展望台から穀物模様を見るように、ソラのもの達は見ています。
そしてソラのものはさらに精巧なレンズで一人、一人を見ることができることをあらわしました」

*)レンズ=人工衛星では細部にわたってよく見えること。

・「2005年7月 十勝帯広地区クロップサークル画像

(涙が出てくる)
「泣いているのは地球です。
虐げられた人々がますます増えていき、その犠牲の上に、その反対の人は好き放題なことをしています」

咳が出て目が覚める。
「見つけました。
イシカミの強い味方が見つかりました」

《ビジョン》
“手前から巨石の塀が出来上がって行き、後ろに星ような大きな丸が見える”
南米の巨石の塀を組み立てる技術を教えた星がわかったということ。
(下段のイラスト参照)

「(ティアワナコなどの)中南米の巨石遺跡を作る技術を、イシカミの巨人に教えたその星の名前は、“カミの毛座”のものでした。
その星のものは支配星が嫌いだったので、地球から遠く離れていたのです」
(中南米の巨石遺跡についてこれまで問い掛けても答えが無かった)

ティアワナコ
オリャインタイタンポ

「髪の毛座のものです。
人間を創る時に、髪の毛を残すように言ったのが、髪の毛座のものです。
そして(中国で)髪の毛を長く伸ばす民族を作ったのです。
そこには、巨大な天窓を形成する絶壁があります(通霊大峡谷)」

「なぜ、丸い断崖絶壁になっているかというと、
“地球の原子は輪になる事が大切です。輪にならないとこんなに大変な事になります”と、
原子たちに見せているので、(原子たちが手をつなぐので)丸い地球になるのです」

その後TVで見た断崖絶壁《イメージ》

*)通霊大峡谷=古代の石壁に、赤いカエルの形をした人間の岩絵が、高い所に描かれていたり、古代の断崖の上に置かれた石?棺などがあるそうです。

「桂林の岩山は、イシカミの分身たちがいつでも見ていると知らせるためにそのままの形で残っているのです。
髪の毛座のものがそこで、かみの毛を大切にする人間を作ったのです」

*)そこ=断崖絶壁に石の箱があり、その中で人間が創られ、かみの毛を大切にするように教えたので、長い髪の毛のヤオ族がいる。

「なぜ、そのような高い断崖で人間を創ったかというと、石の箱を壊されたり、お棺に使われないようにするためです。
高い所で生まれた人間は、イシカミの巨人が手の平に乗せて地上に降ろしました。
それはナスカの地上絵を、同じ事(手の平に乗せる)をして人間に地上絵を見せた事を証明するためです。
カエルのような人間の岩絵を描いたのは、イシジンがその姿をしていたからです。
イシジンは、小さなイシカミ人間で形は人間と同じでした。
けれども人間のように二本足でも長くは立ってはおれなかったのです。
手足があったので絵が描けたり、不思議な岩を作ったりできたのです。

「(アセンションで144、000人だけ選ばれて助かると、精神世界で言われている数字がありますが、)それは1440=イシジンと言う意味です。
そしてその数だけ?イシカミ人間=イシジンがつくられたのです。
それを支配星は、自分たちを信じる人たちを“選ばれたもの達”とおだてあげているのです。
イシカミの巨人にはこのような小さなイシジンが、世界のあちこちにある岩絵を描いたのです。
そして(超古代に作られたフランスなどの小石をたくさん積み上げた)石室も、イシジンが作ったのです。
(エジプト、ギリシャ、ローマなどの)大きな石の建築は、アトランティス人の流れを汲む、巨人が作りました。
その石の建築に彫刻をしたのが、支配星に支配された小さな人間なのです。
あたかも全ての建築を作ったように言われていますが、基礎は巨人が作ったのです」

咳が出て目が覚める。

「思い出したのでお伝えします。
生身の人間ではないものです。
(イシジン?)
そうです。石の人間でした。
シマ、シマ、島に残されたものが、モアイのイシジンなのです。1
イシカミの分身が作ってくれたイシジンです。
(イースター島はムーノイアの乳母のイシカミと知らされています)
乳母はたくさんのイシジンを作りました。
そしてムーノイアが沈んで行くのを見送ったのです。
(左人差し指がズキズキする)
いつも誓っていたのです。
ここにいるよ、と動いて(=知らせて)みせると。
イシキが生身の人間に行く事ができました。
(右足首サインあり)
それが???果たそうとしているのです」

「(動いている人間を見てモアイの像は)どんなに人間に生まれたかったか。
今、広いソラで休んでいます。
(今まで)石からイシキが離れる事ができると知らなかったのです。
(乳母の)モアイのイシカミです。
(イースター島では)人間は創りませんでした。
(島にいる人は他所から来た人たちだけ)
人間が生きる食べ物がなかったからです。
(島に人間が訪れて動くのを見て)どれほど人間に生まれたかったか。
知らせる事ができたので、(イシキは)広いソラに戻ります」

「(イースター島で伝えられている)鳥人間は、(後からきた人間に)支配星が教えた宗教です。
人間はそれ以上の能力は与えない事を知らせたのです。
そして岩を飛び越えさせる恐怖心をエネルギーにしたのです。
そしてモアイの像が恐ろしい事をすると思わせたのです。
断崖絶壁をなぜ、イシカミが作ったか知らせてくれたので、降りてきたのです」

*)断崖を飛び越させる儀式が、イースター島にある。

・イースター島の伝説(モアイイースター島について

モアイ像は歩いたという伝説がありますが、本当に歩いたそうです。
最近ハワイとイースター島の地震が気になっていました。
17-JUL-2005 M5.2 深さ28.4km HAWAII
17-JUL-2005 M5.1 深さ10.0km HAWAII
15-JUL-2005 M5.3 深さ7.8km HAWAII
20-JUN-2005 M5.2 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION
19-JUN-2005 M4.8 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION
23-JUN-2005 M4.7 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION
23-JUN-2005 M5.0 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION
23-JUN-2005 M4.8 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION
23-JUN-2005 M5.5 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION
23-JUN-2005 M4.7 深さ10.0km EASTER ISLAND REGION

【追記】
イシカミ雲に毛を生やした雲をあらわしました。

ソラ辞典より
クロップサークル
ミステリーサークルとも言われる。
晩春から夏にかけて穀物畑で、幾何学模様など自然には出来えない形に穀物が倒れる事で、ソラのもの達からのメッセージ。

宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
・【ソラからの情報1】(目次
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2016年2月20日04時34分頃
震源地 五島列島近海(北緯32.8度 東経129.7度 深さ10km)
規模 M2.8
長崎県
震度1 長崎市、西海市

発生時刻 2016年2月20日06時03分頃
震源地 五島列島近海(北緯32.8度 東経129.7度 深さ10km)
規模 M2.7
長崎県
震度1 長崎市

発生時刻 2016年2月20日10時33分頃
震源地 神奈川県西部(北緯35.2度 東経139.1度 深さ10km)
規模 M3.1
神奈川県
震度3 箱根町
震度1 小田原市、南足柄市、神奈川大井町、松田町、山北町、開成町、真鶴町、湯河原町
静岡県
震度1 熱海市

発生時刻 2016年2月20日20時52分頃
震源地 山口県北西沖(北緯34.6度 東経130.9度 深さ10km)
規模 M3.6
山口県
震度1 萩市、長門市、美祢市

発生時刻 2016年2月20日20時55分頃
震源地 奄美大島北西沖(北緯28.1度 東経128.1度 深さ20km)
規模 M4.1
鹿児島県
震度1 天城町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2月20日のソラ。