2004年5月16日
故ラビン首相、エイリアン
以下の事はチャネリングで知らされたことで、現実にはどうか分かりません。
記事を読んでいて急に涙があふれてくる。
「ラビンです。
(私を)殺したモノ? とこちらで出会いました。
(何度聞いても)
人ではありませんでした?
(支配星の) 宇宙人に支配されたモノ? でした。
人間を争わせ楽しんでいたモノがいた事を知りました。
お互いイシキは仲良くなろうと思っているのに、争わせようとするモノが、今も人間に入り込んでいた事もわかりました。
全ての争いはイシキを支配したモノのなせる技なのです。
それをしっかりと受け止めてください」
意味がわかりにくいので詳しく知らせてほしいと頼みました。
しばらくして
「ラビンです。
覚えているのは、私が倒れている姿でした。
(それを見た後)しばらくすると上に挙って行き、白い雲に包まれました。
するとその中から小さなエイリアンがあらわれました。
それは子供ような姿でした。
その子供(のエイリアン)は人間の世の中を争わせては楽しんでいました。
それで(パレスチナの和平を進める)私が邪魔になったのです。
エイリアンは地球に降りてきて、人間が意識を失っている間に(事故や瞑想、睡眠などに)入り込みました。
子供のエイリアンはペンタゴン? で見たエイリアンと同じでした。
(これは何度聞いてもペンタゴンと言います)
私は以前ペンタゴンで同じエイリアンを見たのです。
それは小さくて目がつりあがっていました。
(グレイ?)」
「今は地球上には人間を支配するエイリアンはいません。
(指が急に痒くなり、本当のことですと)
(98年に全ていなくなったと伝えられています)
それなのに人間同士が激しく憎しみ会うのは、(以前に)エイリアンに脳を操作されていたからです。
ソラのものも見えない(勿論、人間も見えない)極小さな虫が、人間の脳を操作しているのです。その事がわかりました。
その虫に脳を操作されている人たちが、激しく憎しみ会うのです。
その事を知らせてください。
その虫は火が嫌いなので次のことをイメージして、虫を駆除してください。
【紙の上に半透明の極小さな(2mmくらいの)虫を置き、それを火で燃やしてください。火の中に包んで入れるか、ライターで燃やすかイメージをしてください】
そして
【エイリアンの虫は完全に駆除した】
と、自分に言い聞かせてください」
(名の無い星のモノからのアドバイスでした)
エリア51では本当に? エイリアンとUSAとで共同研究がなされていたと伝えられています。エリア51とは、【エイリアン来い】という意味ですとも。
故ラビン首相は、パレスチナとの和平を進めていましたが、1995年イガル・アミル(ユダヤ教徒の青年)により暗殺されました。
2000年10月19日
「エルサレムで争いが終わらないのは訳があるのです。
ある人が知らせているのです。
彼は約束をしていました。
それはヤハウェーでした。
ヤハウェーは一人の紳士となりパレスチナを見にきたのです。
でも、それがいけなかったのです(?)。
ヤハウェー(の生まれ変わり=ラビン)が一人の紳士であることを誰も知らなかったのです。
故ラビン首相に、ヤハウェーが乗り移ったことを伝えに降りてきました。
あの時、彼を殺した犯人に支配星の部下のイシキが入りました。
イスラエル人なのに、浅はかにもヤハウェーの生まれ変わりを殺したのです。
そして平和交渉がだめになりました。
今一つの計画をしています。
それは石物語です。
その巨石が丘の下にあります。
そのイシカミに目覚めてもらうためです。
そうなれば石を取り合うこともなくなるでしょう」
・イスラエル軍の侵攻でパレスチナ難民千人以上が家を失う(2004年5月16日ニュース)
ガザから撤退するのに、どうしてこのようなことをするのでしょう。
このような指示を出す政治家は、支配星に支配された人たちで、向こうの世界では責められ続けるでしょう。
2006年3月13日
支配星のプレアデスは直接人類を支配するために地球に攻めてこなかったのはなぜですか?
プレアデナイの力は強力でしたが、宇宙の原子たちが言うことを聞かない。
すなわち、肉体や物質になる原子が少ないので、それらでもって人間を滅ぼすことは不可能だったからです。
それで人間の脳を支配し、コントロールしようとし、超能力者やインディゴチルドレンとして混血の天才を作り、支配する者と支配される者に分けて、プレアデナイが間接的に支配しようとしていた。
それでもプレアデスの星の寿命(物質的なものでない)が来て間に合わないので、その前に地球に移り住むために地球の世紀末の終結を予言し、その通りにさせようとしていた。
1998年に、2日間に渡りプレアデナイの女王に私が支配された時、98年は酷暑、99年は大冷害、2000年に地球規模の大異変で、人類を滅亡させ、その後プレアデナイは、ETのような生き物で地球を占領する予定だと繰り返し言っていました。
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
2007年7月9日
マチュピチュ、穀物模様(プレアデナイと月の大接近)の警告、月の長老の仲間
(前略)
また今朝、早くに「宇宙人がくるという本が出ている」とやはり、突然電話がありましたが、宇宙人と言うのは形であらわれるのでなく、支配星が人間を支配して争わせることがひどくなるということをあらわしています。
イラクの自爆テロやパキスタンの宗教施設の惨事もすべて、争い好きな支配星に人間は支配されて行動を起しているのです。
(後略)
2009年6月13日
3月15日追記。私の体験、50mの断崖のできる地震、シリウの王女の分身のファー
【2011年3月15日追記】
今の異常事態になって、10年前の体験を思い出しています。
この時に地球はサラにされる計画だったけれど、宇宙で人間に見直しさせるような期間が設けられたのだと思いました。
宇宙(ソラ)から知らされる整合性のある情報を、政府をはじめあらゆる所に知らせましたが、完全な無視で、さらに宗教、精神世界などが大きくなってやはり人間が目覚めないので、以前の計画が宇宙で進められるのだと今更ながら痛切に感じています。
ただ、今読み返して、支配星は反対のこと、すなわち西日本を沈めようとして、この情報を途絶えさせようとしたようです。
当時は見えない世界は完全に支配星のプレアデナイ(す)が牛耳っていましたので、宇宙の皆もだまされていたようです。
今回は宮城県が宮城(皇居)の身代わりになって大地震が起きましたが、宇宙の平等を壊している一番の原因が皇室制で、その本拠地(皇居)に警告を与えているのが、東京湾の地震のようです。
次々現実に起こる前に、厳しい言葉が知らされています。以前から、特に昨年から何度も知らされていたことが、あまりにも現実とつながっていくのに改めて、宇宙の存在たちは厳しく糾弾していると思います。
政府にも知らせていますが、完全無視で、人間の限られた能力を過信しているとしか思えません。しっかりと宇宙の存在は見ていることを雲の輪で知らせています。
【2009年6月13日追記】
《ビジョン》
”丸みを帯びた三角が、ふっくらとした女性の顔になり、白い白鳥?のような形に変わりこちらに向かう”
その後吸い込まれるように眠くなった後。
「飛んでいると見えるのです。
(私たち?が)視界に入ると原子たちに呼びかけると集まってきます。
それで見た時にいろいろな雲ができているのです。
そのことを伝えたくて寝てもらいました」
「ファーは私の分身でした。
(98年に別れたのは)悪者にウソを教えられていたからです。
ファーと仕事をしたことで今があるのです。
おたまじゃくしはお礼の印なのです。
(石川県におたまじゃくしや小魚がソラから降ってくる)
白い鳥がファーなのです。
(能登半島は)キーなのです。
ファーとの仕事(富士山の麓でイメージをした)とは、キーを回さなかったことです。
当時は支配星の計画でキーが回るように言われていたのです。
そして50mの断層ができて、西日本は沈んで、東日本が浮き上がる予定だったのです。
富士山の麓でイメージをしたことで、そこのイシカミたちが動くことを止めたので、そのことがなされませんでした」
と思わぬことを伝えてきました。
最近のお知らせにシリウの王女のアルベロとポセイドンが降りてきていました
体験のメモをしていたもの(2005年7月27日)の続きです。
【50mの断層】
98年秋ごろ?夜中に突然、地球神と名乗る存在から次のメッセージがありました。
「Kさんは地球を救うため太陽神からつかわされた(霊的)。
地軸を移動したい気持ちで我慢の限界だ。
富士山麓の樹海まで行って欲しい。
そこで光を地球の中に入れる瞑想をして欲しい。
(私は光の瞑想=ライトボディーを3年ほどしていた)
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
2004年12月12日
キリスト教徒のイシキの集合、ジョン・レノンと宇宙人、若松監督
2004年12月12日
真夜中左手の親指の付け根が、ズキン・ズキンと痛くて目が覚める。
「イエスが知らせています。
春の来ない冬の荒野にいます。
(殉教者?に)責められて誰もいない所に来ているからです。
一日も早く(イエスを)崇める事を止めて欲しいと知らせてください。
ツイン・ビルを壊したのはキリスト教徒(のイシキの集合体?)なのです。
(手の痛みが急に無くなる
(キリスト教徒のイシキが?)ツイン・ビルを壊したいと思ったのは、かってイエスとマホメットは双子(ツイン)であったのに、いつまでたっても気付かないからです。
(双子であったと99年頃から知らされている)
多くのキリスト教徒のイシキが、(イシキの世界では今の考えが間違っている事を)気付かせようと、あの事件を起こすようにしたのです。
ユダヤの人々は気付いて欲しいのです。
アブラハムが神の声に導かれたと言うのは、神の声とは“イシカミの声”であった事を。
イエスを磔にしたのは、イエスがローマに対して戦争を呼びかけたためであったことを。
ユダはイエスの一番の友達だったのです」
・【ソラのイエス物語】
・ジョン・レノン、宇宙人と遭遇していた?(2004年12月9日ニュース)
と言う記事があります。
ジョン・レノンは実際に昆虫のような生き物を見ているのですが、これはとても意味があると思います。
これまで何度もお知らせしている、昆虫を送り込んだ星の事で、実際98年までは色々ないわゆる宇宙人の姿を見ている人がいます。
98年まで、あれほどTVでよく話題になっていたUFOや宇宙人による誘拐も、今ではほとんど聞かれません。
又TVで仮面ライダー(イナゴ)や、ウルトラマン(グレイ)を真似したスーパーマンは、いずれも地球外意識体を意識して作らされて、人類は知らないうちに地球外意識体は強くてよい者と洗脳されていたのです。
今、異常な事件を起す若者たちが、TVやゲームの影響を受けているのは、その作品を作り出した人たちが既にこういう地球外意識体に支配されていて、それらは人類を面白おかしくコントロールしてきた結果と思います。
穀物模様や家畜などの変死事件をお知らせしている「Earthfiles」でも98年までのUFO事件を検証しているだけのようです。
これまであったUFOなどもいずれも笑い話にしてしまい、実際体験した人の話をまともに取り上げなく、そのまま忘れ去られようとしています。
宇宙には人間の想像をはるかに越える事があるのに、あまりにも人間は科学の力だけを信じて、見えない世界を愚弄し続ける事が、現在あらゆる面での異常事態を起していると思います。
(後略)
2005年4月20日
玄界島の地震、リュージンなどのエネルギー。【10月31日追記】
福岡の地震で被災されました方にお見舞い申し上げます。
昨夜読者の方からあるHPを紹介され見ていましたが、そのシンボルマークは明らかにリュージンをあらわし、短時間でも見るのが苦痛でした。
同じく新宿のスバルビルの目の事が掲示板で話題になっていて見ましたが、やはり直視できませんでした。
スバル=プレアデナイ(支配星)は以前から“大きな目”で象徴され、98年にはその事がとてもはっきりしました。
映画のET(Pが送り込んだ宇宙人)の目しかり、足0育0さんの目のオブジェしかり、1ドル紙幣などでしっかりと人間を見張っているという事を知らせたそうです。
ドラエモン=ドザエモンから来た言葉で、青い身体は死を意味していると伝えられていますが、以前の知り合いのチャネラーが宇宙人と言っていた形がドラエモンそのもので、98年にはとても恐ろしい体験をしました。
この様な形で人間は知らぬ間に支配されているのです。
リュージンは、プレアデナイが送り込んだ争い好きなエネルギー体ですが、未だにその伝説でしかないのに、姿を見たとか声が聞こえたとかでそのエネルギー体に言われるままに行動されています。
いずれも心優しき人たちでしょうが、それぞれのエネルギー体に支配され描かされた、作らされたとしか言えません。
けれども見えない世界で利用されている事を知らずに行動を起す事が、どれほど危険かこの地震の意味を良く考えていただきたいと思います。
“女神サミット”や“スバルビルの目”のサイトを見てから寝る前に目を閉じると、これまで見たことのない“大きな黒い輪”があらわれ、それが消えた後も全体が黒くしか見えませんでした。
黒はいつも悪いエネルギー体をあらわし、何とか黒を白に変えようと念じましたが、なかなか変える事ができなく白っぽくなっても、又しても下から黒い光が覆ってきました。
それはリュージンを崇めるエネルギーと、仏教のエネルギーが一緒になって地上を覆うためで、その強力なエネルギーにこれはとても地球は治まらないだろうと思って寝ました。
日本では神道と仏教が協力して、それまで岩や山を神としていたのをそれぞれが摩り替えて、自分たちの宗教を崇めさせています。
その事がなくならない限り、また余震とは言えない大きな地震がたて続けに起きているのに、地球に意識があるとは思わなくただの岩の星と思い、無理やりこれまでの“プレート理論”で片付けている学者さんたちの意識が変わらない限りこの状態は続くでょうし、さらに大きなお知らせとなっていくでしょう。
和歌山の双子地震と名づけられた時点で“プレート理論”が矛盾していると、海外の地震学者さんたちは大論争が起きたと漏れ聞いていますが、その後のスマトラの大きな地震の連発に対してはどのように論争がされているのか全くわかりません。
中国の暴動は争い好きなリュージンにエネルギーが送られたためで、中国のリュージン信仰(あらゆる山や川にその名前が付けられている)が止まない限り、何かに向かってそのエネルギーは発散されるでしょう。
私も阪神大地震の前に、地上から太くて分厚い縄のようになった二つの雲が立ち上がっているのを見ました。
↓のサイトの雲は細くて薄いので、阪神大地震のようにはならなかったですが、地震と雲の関係を多くの人が認めているのに、いまだに科学では無視されて高額の器械のみ頼っていることにも科学に対して不信感が募っていくのです。
(後略)
2004年9月17日
マイケルムーア監督、ムーノイア、別次元?
(前略)
また、98年にプレアデナイに支配された時に京都のホテルで「二人のプレアデナイのロボット」を見ましたが、今でもはっきりとロボットだったと思っています。
一人はずんぐりむっくりの中年の男性で「ホテルの従業員」だといっていましたが、ツインの部屋で服を着替えて私にお茶を入れてくれました。
言葉は京都弁で、一緒に付いていくように言われました。
手をつなぐととても冷たく、喉の奥は真っ黒く空洞で海藻の匂いがしました。
そのロボットはいつのまにかいなくなり、次には2mの白人の男性が現れ、その人に付いて行くように言われたのですが、呼び掛けると振り向きはしますが目は遥か遠くを見ていて、私を無視してホールの方に歩いて行きました。
プレアデナイは、このロボットを急いで作ったので役立たずだったと言っていました。
この2mのロボットに付きましては、メールをくださいました読者の方が
『ロスアンジェルスで10人近い白人がロールスロイスに乗ってきて、誘拐されそうになったので必死で逃げたが、後ろを振り向くと車もロボットも消えていた』
という似たような体験を伝えてきました。
今は本当に聞かなくなりましたが、UFOやネッシーなども原子に命令して形にさせていたのでないかと思われます。
(後略)
2014年1月16日
チョコレート・ヒルズ、エイリアン、おうし座、肝臓、水星の働き、しぶんぎ座流星群、波、水素、メガネザル
#)フィリッピンのチョコレートヒルズに行ってきました。
三角の小山が1200以上も並んでいるのは、何をあらわすかと聞くと、腎臓の腎小体をあらわすとのことでした。
フィリッピンは7000からこえる島からなり、その意味は地球の腎臓をあらわしていると知らされていました。
昨年の10月のM7.2の大地震で、フィリピンの教会は全て壊れたそうです。
クリスマスの習慣は半年続くようで、キリスト教に支配されたことをひどく嫌がり、激しい暴風雨で知らせてきました。
又なぜ縞模様の魚が多いかも知らせてきました。(ソラ画像参照)
#)In Deep:「アメリカ国家はエイリアンの支配層にコントロールされている」と全世界で報道された2014年1月14日に(2014年1月15日記事)
と、イランの英字メディアが発信したそうですが、丁度イランの方とチャットをしていて、穀物模様のことなどを伝えていたとこでした。
私も98年に京都のホテルで「背の高い白いエイリアン」とは会っていますし、当時コンタクトを取っていたアメリカ帰りの女性も全く同じようなモノに誘拐されそうになったと話していました。
プレはいなくなったけどそれに支配されたモノたちが、今、地球を跋扈していることは確かだと思っています。
「背の高い白いエイリアン」とはどの星のモノかと聞いて寝た後に見たマンガの《ビジョン》では
“大きな牛の頭をした人間?が、浮船のようなモノから降りて万歳をしている”
というものでした。
おうし座と関係するようですが、今、おうし座の星のイシキは地球に全て降りてきて“カラの星”になっているとの言葉も出ています。
1月16日真夜中
「おうし座はカラの星なのです。
そして全ての星がおうし座に支配されています。
それらが人間を支配し争わせているのです。
マに服しているモノもおうし座なのです。
ミナノモノとなっているのです」
「アルベロベッロのイシカミが知らせているのです。
チョコレートヒルズと同じなのです」
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
In Deep関連記事
・この世界の正体 : 世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る「地球のお金と宗教をコントロールする"人類ではない種族"」(2014年4月3日記事)
地震雲などの画像より
・2014年3月29日 余市町(北海道) 17:11【チリ連続地震4】
05-APR-2014 01:03:35 -20.02 -70.93 M4.4 深さ12km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 01:36:11 -19.74 -70.99 M4.2 深さ16km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 02:05:45 -19.98 -71.08 M4.3 深さ16km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 02:17:18 -19.92 -71.21 M4.3 深さ20km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 02:22:38 -32.70 -71.38 M5.4 深さ32km NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
05-APR-2014 04:05:03 -20.78 -70.69 M4.8 深さ23km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 04:08:58 -20.67 -70.50 M5.0 深さ32km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 04:41:04 -20.59 -71.03 M4.1 深さ7km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 05:28:57 -20.63 -70.69 M4.7 深さ1km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 05:44:55 -20.13 -70.44 M5.3 深さ19km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 06:32:09 -20.09 -70.91 M4.8 深さ10km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 07:01:28 -20.27 -70.28 M4.6 深さ36km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 07:54:19 -19.94 -70.82 M4.7 深さ12km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 08:16:32 -20.28 -70.05 M4.6 深さ50km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 11:58:25 -20.31 -70.79 M4.6 深さ10km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 14:04:49 -20.35 -70.86 M4.8 深さ10km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 17:46:49 -20.68 -71.05 M4.2 深さ12km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 18:48:36 -19.70 -71.24 M4.1 深さ16km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 19:21:43 -20.75 -70.66 M4.6 深さ16km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
06-APR-2014 09:06:51 -20.79 -70.78 M4.8 深さ16km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・地震雲画像
06-APR-2014 04:06(日本時間 13:06) 53.14 153.19 M4.2 深さ500.5km SEA OF OKHOTSK(290km NW of Ozernovskiy, Russia)
発生時刻 2014年4月6日1時24分頃
震源地 岐阜県美濃東部(北緯35.4度 東経137.1度 深さ50km)
規模 M3.9
福井県
震度1 越前市、越前町、敦賀市、小浜市、福井美浜町、高浜町
長野県
震度1 飯田市、長野高森町、阿智村、売木村、泰阜村、大鹿村
岐阜県
震度2 美濃加茂市、可児市、坂祝町、八百津町、岐阜市、各務原市、岐阜山県市、岐南町、大野町、北方町
震度1 多治見市、中津川市、瑞浪市、恵那市、土岐市、富加町、川辺町、白川町、御嵩町、大垣市、関市、美濃市、羽島市、瑞穂市、本巣市、郡上市、笠松町、輪之内町、安八町、揖斐川町、高山市、下呂市
愛知県
震度2 一宮市、 犬山市、愛西市
震度1 名古屋千種区、名古屋西区、名古屋中区、名古屋港区、名古屋守山区、名古屋緑区、岡崎市、瀬戸市、半田市、春日井市、愛知津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、常滑市、 愛知江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、愛知みよし市、あま市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、大治町、蟹江町、南知多町、愛知美浜町、武豊町、幸田町、豊橋市、蒲郡市、新城市
三重県
震度1 四日市市、鈴鹿市
滋賀県
震度1 彦根市、長浜市、高島市、米原市、愛荘町、豊郷町、多賀町、近江八幡市、東近江市、竜王町
発生時刻 2014年4月6日9時4分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.9
茨城県
震度1 日立市、常陸太田市
発生時刻 2014年4月6日15時33分頃
震源地 石垣島近海(北緯24.6度 東経123.5度 深さ20km)
規模 M4.1
沖縄県
震度1 竹富町
発生時刻 2014年4月6日23時30分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.4度 東経140.6度 深さ50km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 城里町、東海村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月5日のソラ。
故ラビン首相、エイリアン
以下の事はチャネリングで知らされたことで、現実にはどうか分かりません。
記事を読んでいて急に涙があふれてくる。
「ラビンです。
(私を)殺したモノ? とこちらで出会いました。
(何度聞いても)
人ではありませんでした?
(支配星の) 宇宙人に支配されたモノ? でした。
人間を争わせ楽しんでいたモノがいた事を知りました。
お互いイシキは仲良くなろうと思っているのに、争わせようとするモノが、今も人間に入り込んでいた事もわかりました。
全ての争いはイシキを支配したモノのなせる技なのです。
それをしっかりと受け止めてください」
意味がわかりにくいので詳しく知らせてほしいと頼みました。
しばらくして
「ラビンです。
覚えているのは、私が倒れている姿でした。
(それを見た後)しばらくすると上に挙って行き、白い雲に包まれました。
するとその中から小さなエイリアンがあらわれました。
それは子供ような姿でした。
その子供(のエイリアン)は人間の世の中を争わせては楽しんでいました。
それで(パレスチナの和平を進める)私が邪魔になったのです。
エイリアンは地球に降りてきて、人間が意識を失っている間に(事故や瞑想、睡眠などに)入り込みました。
子供のエイリアンはペンタゴン? で見たエイリアンと同じでした。
(これは何度聞いてもペンタゴンと言います)
私は以前ペンタゴンで同じエイリアンを見たのです。
それは小さくて目がつりあがっていました。
(グレイ?)」
「今は地球上には人間を支配するエイリアンはいません。
(指が急に痒くなり、本当のことですと)
(98年に全ていなくなったと伝えられています)
それなのに人間同士が激しく憎しみ会うのは、(以前に)エイリアンに脳を操作されていたからです。
ソラのものも見えない(勿論、人間も見えない)極小さな虫が、人間の脳を操作しているのです。その事がわかりました。
その虫に脳を操作されている人たちが、激しく憎しみ会うのです。
その事を知らせてください。
その虫は火が嫌いなので次のことをイメージして、虫を駆除してください。
【紙の上に半透明の極小さな(2mmくらいの)虫を置き、それを火で燃やしてください。火の中に包んで入れるか、ライターで燃やすかイメージをしてください】
そして
【エイリアンの虫は完全に駆除した】
と、自分に言い聞かせてください」
(名の無い星のモノからのアドバイスでした)
エリア51では本当に? エイリアンとUSAとで共同研究がなされていたと伝えられています。エリア51とは、【エイリアン来い】という意味ですとも。
故ラビン首相は、パレスチナとの和平を進めていましたが、1995年イガル・アミル(ユダヤ教徒の青年)により暗殺されました。
2000年10月19日
「エルサレムで争いが終わらないのは訳があるのです。
ある人が知らせているのです。
彼は約束をしていました。
それはヤハウェーでした。
ヤハウェーは一人の紳士となりパレスチナを見にきたのです。
でも、それがいけなかったのです(?)。
ヤハウェー(の生まれ変わり=ラビン)が一人の紳士であることを誰も知らなかったのです。
故ラビン首相に、ヤハウェーが乗り移ったことを伝えに降りてきました。
あの時、彼を殺した犯人に支配星の部下のイシキが入りました。
イスラエル人なのに、浅はかにもヤハウェーの生まれ変わりを殺したのです。
そして平和交渉がだめになりました。
今一つの計画をしています。
それは石物語です。
その巨石が丘の下にあります。
そのイシカミに目覚めてもらうためです。
そうなれば石を取り合うこともなくなるでしょう」
・イスラエル軍の侵攻でパレスチナ難民千人以上が家を失う(2004年5月16日ニュース)
ガザから撤退するのに、どうしてこのようなことをするのでしょう。
このような指示を出す政治家は、支配星に支配された人たちで、向こうの世界では責められ続けるでしょう。
2006年3月13日
支配星のプレアデスは直接人類を支配するために地球に攻めてこなかったのはなぜですか?
プレアデナイの力は強力でしたが、宇宙の原子たちが言うことを聞かない。
すなわち、肉体や物質になる原子が少ないので、それらでもって人間を滅ぼすことは不可能だったからです。
それで人間の脳を支配し、コントロールしようとし、超能力者やインディゴチルドレンとして混血の天才を作り、支配する者と支配される者に分けて、プレアデナイが間接的に支配しようとしていた。
それでもプレアデスの星の寿命(物質的なものでない)が来て間に合わないので、その前に地球に移り住むために地球の世紀末の終結を予言し、その通りにさせようとしていた。
1998年に、2日間に渡りプレアデナイの女王に私が支配された時、98年は酷暑、99年は大冷害、2000年に地球規模の大異変で、人類を滅亡させ、その後プレアデナイは、ETのような生き物で地球を占領する予定だと繰り返し言っていました。
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
2007年7月9日
マチュピチュ、穀物模様(プレアデナイと月の大接近)の警告、月の長老の仲間
(前略)
また今朝、早くに「宇宙人がくるという本が出ている」とやはり、突然電話がありましたが、宇宙人と言うのは形であらわれるのでなく、支配星が人間を支配して争わせることがひどくなるということをあらわしています。
イラクの自爆テロやパキスタンの宗教施設の惨事もすべて、争い好きな支配星に人間は支配されて行動を起しているのです。
(後略)
2009年6月13日
3月15日追記。私の体験、50mの断崖のできる地震、シリウの王女の分身のファー
【2011年3月15日追記】
今の異常事態になって、10年前の体験を思い出しています。
この時に地球はサラにされる計画だったけれど、宇宙で人間に見直しさせるような期間が設けられたのだと思いました。
宇宙(ソラ)から知らされる整合性のある情報を、政府をはじめあらゆる所に知らせましたが、完全な無視で、さらに宗教、精神世界などが大きくなってやはり人間が目覚めないので、以前の計画が宇宙で進められるのだと今更ながら痛切に感じています。
ただ、今読み返して、支配星は反対のこと、すなわち西日本を沈めようとして、この情報を途絶えさせようとしたようです。
当時は見えない世界は完全に支配星のプレアデナイ(す)が牛耳っていましたので、宇宙の皆もだまされていたようです。
今回は宮城県が宮城(皇居)の身代わりになって大地震が起きましたが、宇宙の平等を壊している一番の原因が皇室制で、その本拠地(皇居)に警告を与えているのが、東京湾の地震のようです。
次々現実に起こる前に、厳しい言葉が知らされています。以前から、特に昨年から何度も知らされていたことが、あまりにも現実とつながっていくのに改めて、宇宙の存在たちは厳しく糾弾していると思います。
政府にも知らせていますが、完全無視で、人間の限られた能力を過信しているとしか思えません。しっかりと宇宙の存在は見ていることを雲の輪で知らせています。
【2009年6月13日追記】
《ビジョン》
”丸みを帯びた三角が、ふっくらとした女性の顔になり、白い白鳥?のような形に変わりこちらに向かう”
その後吸い込まれるように眠くなった後。
「飛んでいると見えるのです。
(私たち?が)視界に入ると原子たちに呼びかけると集まってきます。
それで見た時にいろいろな雲ができているのです。
そのことを伝えたくて寝てもらいました」
「ファーは私の分身でした。
(98年に別れたのは)悪者にウソを教えられていたからです。
ファーと仕事をしたことで今があるのです。
おたまじゃくしはお礼の印なのです。
(石川県におたまじゃくしや小魚がソラから降ってくる)
白い鳥がファーなのです。
(能登半島は)キーなのです。
ファーとの仕事(富士山の麓でイメージをした)とは、キーを回さなかったことです。
当時は支配星の計画でキーが回るように言われていたのです。
そして50mの断層ができて、西日本は沈んで、東日本が浮き上がる予定だったのです。
富士山の麓でイメージをしたことで、そこのイシカミたちが動くことを止めたので、そのことがなされませんでした」
と思わぬことを伝えてきました。
最近のお知らせにシリウの王女のアルベロとポセイドンが降りてきていました
体験のメモをしていたもの(2005年7月27日)の続きです。
【50mの断層】
98年秋ごろ?夜中に突然、地球神と名乗る存在から次のメッセージがありました。
「Kさんは地球を救うため太陽神からつかわされた(霊的)。
地軸を移動したい気持ちで我慢の限界だ。
富士山麓の樹海まで行って欲しい。
そこで光を地球の中に入れる瞑想をして欲しい。
(私は光の瞑想=ライトボディーを3年ほどしていた)
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
2004年12月12日
キリスト教徒のイシキの集合、ジョン・レノンと宇宙人、若松監督
2004年12月12日
真夜中左手の親指の付け根が、ズキン・ズキンと痛くて目が覚める。
「イエスが知らせています。
春の来ない冬の荒野にいます。
(殉教者?に)責められて誰もいない所に来ているからです。
一日も早く(イエスを)崇める事を止めて欲しいと知らせてください。
ツイン・ビルを壊したのはキリスト教徒(のイシキの集合体?)なのです。
(手の痛みが急に無くなる
(キリスト教徒のイシキが?)ツイン・ビルを壊したいと思ったのは、かってイエスとマホメットは双子(ツイン)であったのに、いつまでたっても気付かないからです。
(双子であったと99年頃から知らされている)
多くのキリスト教徒のイシキが、(イシキの世界では今の考えが間違っている事を)気付かせようと、あの事件を起こすようにしたのです。
ユダヤの人々は気付いて欲しいのです。
アブラハムが神の声に導かれたと言うのは、神の声とは“イシカミの声”であった事を。
イエスを磔にしたのは、イエスがローマに対して戦争を呼びかけたためであったことを。
ユダはイエスの一番の友達だったのです」
・【ソラのイエス物語】
・ジョン・レノン、宇宙人と遭遇していた?(2004年12月9日ニュース)
と言う記事があります。
ジョン・レノンは実際に昆虫のような生き物を見ているのですが、これはとても意味があると思います。
これまで何度もお知らせしている、昆虫を送り込んだ星の事で、実際98年までは色々ないわゆる宇宙人の姿を見ている人がいます。
98年まで、あれほどTVでよく話題になっていたUFOや宇宙人による誘拐も、今ではほとんど聞かれません。
又TVで仮面ライダー(イナゴ)や、ウルトラマン(グレイ)を真似したスーパーマンは、いずれも地球外意識体を意識して作らされて、人類は知らないうちに地球外意識体は強くてよい者と洗脳されていたのです。
今、異常な事件を起す若者たちが、TVやゲームの影響を受けているのは、その作品を作り出した人たちが既にこういう地球外意識体に支配されていて、それらは人類を面白おかしくコントロールしてきた結果と思います。
穀物模様や家畜などの変死事件をお知らせしている「Earthfiles」でも98年までのUFO事件を検証しているだけのようです。
これまであったUFOなどもいずれも笑い話にしてしまい、実際体験した人の話をまともに取り上げなく、そのまま忘れ去られようとしています。
宇宙には人間の想像をはるかに越える事があるのに、あまりにも人間は科学の力だけを信じて、見えない世界を愚弄し続ける事が、現在あらゆる面での異常事態を起していると思います。
(後略)
2005年4月20日
玄界島の地震、リュージンなどのエネルギー。【10月31日追記】
福岡の地震で被災されました方にお見舞い申し上げます。
昨夜読者の方からあるHPを紹介され見ていましたが、そのシンボルマークは明らかにリュージンをあらわし、短時間でも見るのが苦痛でした。
同じく新宿のスバルビルの目の事が掲示板で話題になっていて見ましたが、やはり直視できませんでした。
スバル=プレアデナイ(支配星)は以前から“大きな目”で象徴され、98年にはその事がとてもはっきりしました。
映画のET(Pが送り込んだ宇宙人)の目しかり、足0育0さんの目のオブジェしかり、1ドル紙幣などでしっかりと人間を見張っているという事を知らせたそうです。
ドラエモン=ドザエモンから来た言葉で、青い身体は死を意味していると伝えられていますが、以前の知り合いのチャネラーが宇宙人と言っていた形がドラエモンそのもので、98年にはとても恐ろしい体験をしました。
この様な形で人間は知らぬ間に支配されているのです。
リュージンは、プレアデナイが送り込んだ争い好きなエネルギー体ですが、未だにその伝説でしかないのに、姿を見たとか声が聞こえたとかでそのエネルギー体に言われるままに行動されています。
いずれも心優しき人たちでしょうが、それぞれのエネルギー体に支配され描かされた、作らされたとしか言えません。
けれども見えない世界で利用されている事を知らずに行動を起す事が、どれほど危険かこの地震の意味を良く考えていただきたいと思います。
“女神サミット”や“スバルビルの目”のサイトを見てから寝る前に目を閉じると、これまで見たことのない“大きな黒い輪”があらわれ、それが消えた後も全体が黒くしか見えませんでした。
黒はいつも悪いエネルギー体をあらわし、何とか黒を白に変えようと念じましたが、なかなか変える事ができなく白っぽくなっても、又しても下から黒い光が覆ってきました。
それはリュージンを崇めるエネルギーと、仏教のエネルギーが一緒になって地上を覆うためで、その強力なエネルギーにこれはとても地球は治まらないだろうと思って寝ました。
日本では神道と仏教が協力して、それまで岩や山を神としていたのをそれぞれが摩り替えて、自分たちの宗教を崇めさせています。
その事がなくならない限り、また余震とは言えない大きな地震がたて続けに起きているのに、地球に意識があるとは思わなくただの岩の星と思い、無理やりこれまでの“プレート理論”で片付けている学者さんたちの意識が変わらない限りこの状態は続くでょうし、さらに大きなお知らせとなっていくでしょう。
和歌山の双子地震と名づけられた時点で“プレート理論”が矛盾していると、海外の地震学者さんたちは大論争が起きたと漏れ聞いていますが、その後のスマトラの大きな地震の連発に対してはどのように論争がされているのか全くわかりません。
中国の暴動は争い好きなリュージンにエネルギーが送られたためで、中国のリュージン信仰(あらゆる山や川にその名前が付けられている)が止まない限り、何かに向かってそのエネルギーは発散されるでしょう。
私も阪神大地震の前に、地上から太くて分厚い縄のようになった二つの雲が立ち上がっているのを見ました。
↓のサイトの雲は細くて薄いので、阪神大地震のようにはならなかったですが、地震と雲の関係を多くの人が認めているのに、いまだに科学では無視されて高額の器械のみ頼っていることにも科学に対して不信感が募っていくのです。
(後略)
2004年9月17日
マイケルムーア監督、ムーノイア、別次元?
(前略)
また、98年にプレアデナイに支配された時に京都のホテルで「二人のプレアデナイのロボット」を見ましたが、今でもはっきりとロボットだったと思っています。
一人はずんぐりむっくりの中年の男性で「ホテルの従業員」だといっていましたが、ツインの部屋で服を着替えて私にお茶を入れてくれました。
言葉は京都弁で、一緒に付いていくように言われました。
手をつなぐととても冷たく、喉の奥は真っ黒く空洞で海藻の匂いがしました。
そのロボットはいつのまにかいなくなり、次には2mの白人の男性が現れ、その人に付いて行くように言われたのですが、呼び掛けると振り向きはしますが目は遥か遠くを見ていて、私を無視してホールの方に歩いて行きました。
プレアデナイは、このロボットを急いで作ったので役立たずだったと言っていました。
この2mのロボットに付きましては、メールをくださいました読者の方が
『ロスアンジェルスで10人近い白人がロールスロイスに乗ってきて、誘拐されそうになったので必死で逃げたが、後ろを振り向くと車もロボットも消えていた』
という似たような体験を伝えてきました。
今は本当に聞かなくなりましたが、UFOやネッシーなども原子に命令して形にさせていたのでないかと思われます。
(後略)
2014年1月16日
チョコレート・ヒルズ、エイリアン、おうし座、肝臓、水星の働き、しぶんぎ座流星群、波、水素、メガネザル
#)フィリッピンのチョコレートヒルズに行ってきました。
三角の小山が1200以上も並んでいるのは、何をあらわすかと聞くと、腎臓の腎小体をあらわすとのことでした。
フィリッピンは7000からこえる島からなり、その意味は地球の腎臓をあらわしていると知らされていました。
昨年の10月のM7.2の大地震で、フィリピンの教会は全て壊れたそうです。
クリスマスの習慣は半年続くようで、キリスト教に支配されたことをひどく嫌がり、激しい暴風雨で知らせてきました。
又なぜ縞模様の魚が多いかも知らせてきました。(ソラ画像参照)
#)In Deep:「アメリカ国家はエイリアンの支配層にコントロールされている」と全世界で報道された2014年1月14日に(2014年1月15日記事)
と、イランの英字メディアが発信したそうですが、丁度イランの方とチャットをしていて、穀物模様のことなどを伝えていたとこでした。
私も98年に京都のホテルで「背の高い白いエイリアン」とは会っていますし、当時コンタクトを取っていたアメリカ帰りの女性も全く同じようなモノに誘拐されそうになったと話していました。
プレはいなくなったけどそれに支配されたモノたちが、今、地球を跋扈していることは確かだと思っています。
「背の高い白いエイリアン」とはどの星のモノかと聞いて寝た後に見たマンガの《ビジョン》では
“大きな牛の頭をした人間?が、浮船のようなモノから降りて万歳をしている”
というものでした。
おうし座と関係するようですが、今、おうし座の星のイシキは地球に全て降りてきて“カラの星”になっているとの言葉も出ています。
1月16日真夜中
「おうし座はカラの星なのです。
そして全ての星がおうし座に支配されています。
それらが人間を支配し争わせているのです。
マに服しているモノもおうし座なのです。
ミナノモノとなっているのです」
「アルベロベッロのイシカミが知らせているのです。
チョコレートヒルズと同じなのです」
この記事の続きは、会員ページにログインしないと表示されません。
In Deep関連記事
・この世界の正体 : 世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る「地球のお金と宗教をコントロールする"人類ではない種族"」(2014年4月3日記事)
地震雲などの画像より
・2014年3月29日 余市町(北海道) 17:11【チリ連続地震4】
05-APR-2014 01:03:35 -20.02 -70.93 M4.4 深さ12km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 01:36:11 -19.74 -70.99 M4.2 深さ16km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 02:05:45 -19.98 -71.08 M4.3 深さ16km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 02:17:18 -19.92 -71.21 M4.3 深さ20km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 02:22:38 -32.70 -71.38 M5.4 深さ32km NEAR COAST OF CENTRAL CHILE
05-APR-2014 04:05:03 -20.78 -70.69 M4.8 深さ23km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 04:08:58 -20.67 -70.50 M5.0 深さ32km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 04:41:04 -20.59 -71.03 M4.1 深さ7km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 05:28:57 -20.63 -70.69 M4.7 深さ1km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 05:44:55 -20.13 -70.44 M5.3 深さ19km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 06:32:09 -20.09 -70.91 M4.8 深さ10km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 07:01:28 -20.27 -70.28 M4.6 深さ36km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 07:54:19 -19.94 -70.82 M4.7 深さ12km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 08:16:32 -20.28 -70.05 M4.6 深さ50km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 11:58:25 -20.31 -70.79 M4.6 深さ10km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 14:04:49 -20.35 -70.86 M4.8 深さ10km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 17:46:49 -20.68 -71.05 M4.2 深さ12km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 18:48:36 -19.70 -71.24 M4.1 深さ16km OFF COAST OF NORTHERN CHILE
05-APR-2014 19:21:43 -20.75 -70.66 M4.6 深さ16km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
06-APR-2014 09:06:51 -20.79 -70.78 M4.8 深さ16km NEAR COAST OF NORTHERN CHILE
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、
【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。
という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。
・地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・地震雲画像
06-APR-2014 04:06(日本時間 13:06) 53.14 153.19 M4.2 深さ500.5km SEA OF OKHOTSK(290km NW of Ozernovskiy, Russia)
発生時刻 2014年4月6日1時24分頃
震源地 岐阜県美濃東部(北緯35.4度 東経137.1度 深さ50km)
規模 M3.9
福井県
震度1 越前市、越前町、敦賀市、小浜市、福井美浜町、高浜町
長野県
震度1 飯田市、長野高森町、阿智村、売木村、泰阜村、大鹿村
岐阜県
震度2 美濃加茂市、可児市、坂祝町、八百津町、岐阜市、各務原市、岐阜山県市、岐南町、大野町、北方町
震度1 多治見市、中津川市、瑞浪市、恵那市、土岐市、富加町、川辺町、白川町、御嵩町、大垣市、関市、美濃市、羽島市、瑞穂市、本巣市、郡上市、笠松町、輪之内町、安八町、揖斐川町、高山市、下呂市
愛知県
震度2 一宮市、 犬山市、愛西市
震度1 名古屋千種区、名古屋西区、名古屋中区、名古屋港区、名古屋守山区、名古屋緑区、岡崎市、瀬戸市、半田市、春日井市、愛知津島市、碧南市、刈谷市、豊田市、安城市、西尾市、常滑市、 愛知江南市、小牧市、稲沢市、東海市、大府市、知多市、知立市、尾張旭市、高浜市、岩倉市、豊明市、日進市、清須市、北名古屋市、弥富市、愛知みよし市、あま市、長久手市、東郷町、豊山町、大口町、扶桑町、大治町、蟹江町、南知多町、愛知美浜町、武豊町、幸田町、豊橋市、蒲郡市、新城市
三重県
震度1 四日市市、鈴鹿市
滋賀県
震度1 彦根市、長浜市、高島市、米原市、愛荘町、豊郷町、多賀町、近江八幡市、東近江市、竜王町
発生時刻 2014年4月6日9時4分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.7度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.9
茨城県
震度1 日立市、常陸太田市
発生時刻 2014年4月6日15時33分頃
震源地 石垣島近海(北緯24.6度 東経123.5度 深さ20km)
規模 M4.1
沖縄県
震度1 竹富町
発生時刻 2014年4月6日23時30分頃
震源地 茨城県北部(北緯36.4度 東経140.6度 深さ50km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 城里町、東海村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は4月5日のソラ。