someday

~ずっと ずっと 一緒さ~
温泉、お酒、ドライブが好きな二人の日々の暮らし

1月12日

2016-01-12 18:57:16 | Day
今日は夫のお誕生日。

先日ひょんなことから私の逆切れで喧嘩をしました。
そのときに夫「お母さん(私のこと)が働けと言ったから働いているんだ」と言ったので
私『嫌ならやめちゃうばいいじゃない』と言ったら、
夫「そんな簡単にはやめられない」と言った癖に、3日間留守をした間に考えが変わったのか?昨夜帰宅すると
夫「仕事やめることにした」と言いました。
私『どうして?』と聞くと
夫「お母さんと仲良くしたいから」とのこと
私『・・・・。まっお好きにどうぞ!自分の人生だから』

そして、先ほど自宅へ帰るといそいそとご飯の支度をしていたようで、「ご飯できてるよ」と元気な様子。
なんでしょうね、もしかしたら仕事したくなかったのかもしれませんね
私がやめればと言ったから、ほっとしたのかな?
まあ無理に働かなくても生活は出来るし、それならそれでもいいですけど。

本日は夫の誕生日だったけど、ケーキは買わずに昨夜のお土産「桔梗やさんのプリン」いただきました。
濃くて濃厚なお味
なかなかの美味でした。
取りあえずは仲良くしますね(笑)


そして鹿児島へ帰ったおじいちゃんからいただいたさつまあげ。
やはり本場は美味しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『長文』だらだらと書きます | トップ | 感じたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Day」カテゴリの最新記事