FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【ガンダムブレイカー3】相変わらずのアセンブル時間>戦闘時間

2017年01月22日 00時50分18秒 | TVゲーム
 見た目のいいパーツ、性能(オプション武装)のいいパーツ、どちらを選ぶかで悩む。

 そうしてパーツ選びが終わったら今度はパーツにつけるアビリティに悩む。

 ビルダーズパーツをどうするかに悩み、サイズと位置調整で悩む。

 そして一番悩むのは……色塗りだああ!

(同じ機体の色を塗り変え続けるだけで時間が溶けていくからのう)

 しかし復帰前と比較して、メイン武装重点のバランス調整が入ったおかげでパーツ選びがやや自由になりましたな。

(EXアクションは制限解除できるが、オプション武装はそうもいかんからな)

 まあ効率を突き詰めるとやっぱり自爆は有用らしいですが。

 死ぬほど痛いぞ。

(背水構成は大抵のゲームで最終型のひとつじゃからな)

 そうでもせんとリスク勝ちしすぎますから仕方ない。

 ガンブレ3は即死回避アビのおかげでかなり実用性が高い。

(自爆そのものが相当高性能じゃが、瀕死時アビだけでも十分強いからの)

 自爆使ったことないんですけどね!

 W系の胴体は地味に合わせ方が難しい。

(結局見た目重点なんじゃなあ)

 ガンダムブレイカーだけのポイントといえばそこでしょう。





 さあ、OTONAの出陣だあ。

(言動が一気にSAKIMORIになったな、翼)

 落涙ッ!?

(それは違う作品じゃ……)

 エアかにゃでぇ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿