FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【ガンダムブレイカー3】日曜日のたわけ

2017年01月22日 23時20分02秒 | TVゲーム
 名瀬の兄貴の特攻が逸れたのを見て、「チッ……死んどけよ……」と声が出た。

(ヘイトの稼ぎ方が一流すぎる。タンクになるべきじゃな)

 そしてアキヒロかっこよすぎぃ!

 そんなアキヒロの機体であるグシオンリベイクがついにガンブレに来ますよ!

(フルシティではないのが残念じゃのう)

 開発時期的にそこは仕方ないかなあ。

 リベイクの時点で隠し腕とフェイスカバーはあるから自分は大好きです。

 ていうかアキヒロはリベイクの隠し腕披露回といい、髭おじとの決着回といい、実にかっこいい話が多い。

 オルフェンズの中でも屈指のお気に入りキャラですわ。

(他には?)

 過去にないくらい好きな主人公なミカ。

 たわけ様のおかげで相対的に株上がりまくりなマッキー。

 そして憐憫のガエリオ。

(ガエリオは1期終盤に怒涛の追い上げじゃったなあー)

 おかげでキマリストルーパーも大好きです。

 最後のDLCでトルーパーこないかなあ!>ガンブレ

 あとグリムゲルデぇ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿