携帯ぶっ壊れる→D○COMOショップ持ち込む→交換しかないですね~。
お前んとこの店員に、前回持ってったとき「そちらの使い方が悪い」とおっ返されたわけですが?
その結果本格的にぶっ壊れていろいろデータ回収不能だったわけですが?
引き渡した本体の中身を、その場で了承も取らず即消去されたわけですが?
いや最後のはまあいいですよ。どうせ回収できないデータなわけですし。
今回対応してくれた人には何の責任もない話ではあるんですが、感情ってのは理屈とは別物。
(相当むかついとるみたいじゃのぅ)
前回対応した奴は絶対に許さない。絶対にだ。
結局データやアプリの再登録、再設定に休日を丸々費やすハメになってしまった。
これで数ヶ月、まともに動き続ければ御の字ですが……。
また同じ不具合出るようなら直接本社のサービスセンターに電話だな。少なくともあの店はまったく信用ならん。
お前んとこの店員に、前回持ってったとき「そちらの使い方が悪い」とおっ返されたわけですが?
その結果本格的にぶっ壊れていろいろデータ回収不能だったわけですが?
引き渡した本体の中身を、その場で了承も取らず即消去されたわけですが?
いや最後のはまあいいですよ。どうせ回収できないデータなわけですし。
今回対応してくれた人には何の責任もない話ではあるんですが、感情ってのは理屈とは別物。
(相当むかついとるみたいじゃのぅ)
前回対応した奴は絶対に許さない。絶対にだ。
結局データやアプリの再登録、再設定に休日を丸々費やすハメになってしまった。
これで数ヶ月、まともに動き続ければ御の字ですが……。
また同じ不具合出るようなら直接本社のサービスセンターに電話だな。少なくともあの店はまったく信用ならん。