Snowmint

Ca m'est reste dans l'esprit.

品川 「Da Noi Altri」

2007-05-01 | イタリアン
高輪東武ホテル1階「トラットリア ダノイ アルトリ」で、ランチ。



前菜

ハムは普通のロースハムみたいで、チーズも普通。
一口食べて「これ美味しいね!」という言葉が出るものが無い。

アマトリチャーナ

パンチェッタがイマイチ。

真鯛のグリル

香ばしいというよりも、「焼きすぎじゃない?」といった見栄えだが、
意外にも、身はふっくらしていてしっとり。


チョコレートケーキに松の実って、いいなぁ~。
真似しちゃお。



以上で3700円。

メニューの説明もほとんどなく、ドリンクのオーダーも間違えていた。
感動的なお料理は一つも無かったけれど、決定的に駄目なものも無い。
これを安いと思うか高いと思うかは、その人しだい、
だけど、また行くかと聞かれたら、微妙かなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sissi)
2007-05-01 11:27:07
 お会い出来て嬉しかったです。
 感想は同じような感じです。
 私ももう一度行くとは思えない・・。
返信する
まずくはないんですよね~ (mari)
2007-05-01 18:44:15
普通だと思うんですよ。
でも、その普通さに3,700円出すのが惜しいというか
四千円近いお金を出すなら、もうちょっとサプライズのあるお食事がしたいなぁ~
返信する

post a comment