井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

金曜日に黒崎商店街で、警戒犬エールと一緒にパトロールしました。

2019年08月07日 | 護身術クラブ










黒崎に最近、変なのがいて、治安が悪化しているんじゃないかとの声や、

覚せい剤を売ってるとの情報もあり、シェパードの警戒犬エール、
防犯ボランティアグループK9FASTのメンバー、地域の方、県警のお巡りさんと、一緒に商店街を回りました。

その後、黒崎中周辺のばち川沿いが暗く、不審者もあるとの、地域まちづくり協議会からの要請で、

河川周辺の危険箇所を、地域の方と、回りました。

今後、中学生向けの防犯教室の開催などを提案しました。






最新の画像もっと見る