井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

日曜日は運動会

2009年10月13日 | 日記
日曜日は、子どもたちが通っている、あゆみ保育所で運動会があり、応援に行きました。秋晴れの天気の良い日で、少し肌寒いような、最高の天気でした。息子は最後の運動会で、いとこにも来てもらいとても張り切っていました。弁当の途中に、私の前田祇園の友人が、わざわざ、出来立てのたこ焼きをたくさん差し入れに来てくれました。行こうかという話はしていましたが、本当に来てくれるとは思わず、びっくりでした。息子も、心底惚れている友達?なので、非常に照れてうれしそうでした。

最新の画像もっと見る