井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

闘いの始まり

2005年01月20日 | 日記
いよいよ、明日から市会議員選挙が告示されます。市民に犠牲を押し付けてまで、無駄使いを進めるオール与党と、それに立ち向かう唯一の野党・日本共産党との闘いです。私はなんとしても市民の声がかなう、市民が主人公の政治を作るために、残された選挙戦、全力でがんばります。選挙期間中はホームページの更新はできません。30日の投票日後、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2005-01-21 15:57:02
がんばろう!
返信する
やったね!おめでとう (森藤 奈美(岡田))
2005-01-31 23:44:42
当選おめでとう!!!テレビにも映ってたよ。家のお母さんも喜んでたよ。これから大変になるだろうけど、応援してくれた人に感謝の気持ちを忘れずにがんばるんだよ。
返信する
Unknown (とうちゃん)
2005-02-02 01:27:42
当選おめでとう!!!!

家族そろって大喜びしました。翌日、職場でも話題になっていました。

今からが新たなスタート!みんなで力を合わせて頑張ってください。
返信する
公約実現のためにがんばります。 (井上しんご)
2005-02-02 16:13:10
激励のコメントありがとうございます。ほんとにこれからが新しい闘いのスタートだと思います。これまでの気合だけではなく、調査・研究、仲間作りなど粘り強い活動が求められます。どんどん吸収してがんばりますので、厳しいご指導よろしくお願いします。
返信する