井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

今日は天気がいいです。

2007年04月23日 | 日記
一斉地方選挙も終わり、これからはいよいよ地元での活動が試されます。相談もかなりきているのでしっかり努力し、解決のためがんばります。事務所機能も高めたいと、コピー機を設置し、インターネットもつないで、西本町の事務所で仕事ができるようにしていきたいと思います。ご愛好の程よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
市議@迷い中 (ソル)
2007-04-24 01:00:04
さっそくコメントありがとうございました。

できたら4年後または8年後の県議に立候補したいと思っています。
市議は・・今度の5月中ごろに申し込みなのですがまだまだ知識不足なので、(行き当たりばったりでやると落ちたときにチョウタク金がもったいないので笑)まずは法律の勉強と情報収集からはじめようと思ってます。

もし、やるとしたら福祉一本にしぼってやりたいな~と考え中です。(障害者福祉、医療福祉、児童福祉、介助犬の普及など)ペットのバディが介助犬になれたら(今長崎大村の聴導犬育成協会で訓練中です。)一緒に選挙カーに乗って活動できたらなぁというのが夢です
返信する