井上しんごブログ

北九州市議の井上真吾です。何かあったらいつでもどうぞ、私の携帯電話は070-5690-1423です。😄

大蔵祇園山笠!! 日に焼けた~

2008年07月07日 | 日記
日曜日に大蔵の乳山八幡神社で祇園祭がありました。長男と一緒に参加しましたが、すごい天気がよく、道中の接待場所(町内が飲み物などで担ぎ手をおもてなす)の耽美に飲み食いをし、子どもはジュースやアイスを食べて、暴飲暴食の限りでした。私は竜笛で笛を吹いたんですが、見よう見まねでやっていたら、代替覚えました。あとは、高音がでないことかな~、なんとか無事、お神輿を奉納し、怪我も泣く、かなり疲れましたが、いい山でした。○(まる)

最新の画像もっと見る