人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

★☆ブログ2周年☆★

2010-11-25 | ■ごあいさつ・メッセージ

本日11月25日は「ブログ2周年記念日」
ということで、2009年の年末からこの1年を思い出の写真ともにプレイバック~

  
  
↑↑ 2009年の年末年始は“伊東温泉「淘心庵 米屋」”でのんびりと過ごしました
自由が丘のアンティーク雑貨“Mieux(ミュー)”も可愛いお店でした♪

  
  
 
↑↑ 2010年☆ 年が明け、2月に初めて行った沖縄♪ 本当に最高でした~♪
目黒にある“かぶ丼” あーっ、写真見るとまた食べたくなります(笑)
ようやく歩くようになった甥っ子“こうちゃん”もまだこんなちっちゃい♪

  
  
  
春↑↑ お花見した横浜の“三渓園” 池に舞い散る花びらがホント綺麗でした^^
沖縄では“Vintage Yardの看板犬“ウメとゴン”との運命的な出会いがあったね♪

  
  
  
夏↑↑ 夫の両親との沖縄旅行♪ ウメとゴンとの再会、そして新たな出会いもありました♪

 
↑↑おっとっと!! 忘れてはいけない!! 今年の夏はW杯で盛り上がったよね~♪

  
  
  
秋↑↑ 恒例の“キャンプ”、“紅葉狩り”を楽しみました
それから、“運転免許”も取りました~♪
あと“おきなわいちば”に掲載されたことは、とっても素敵な記念になりました
“おきなわいちば”といえば、来月皆さんにお知らせがありますのでお楽しみに~^^


それでは改めまして
3年目も楽しい記事をたくさんアップしたいと思っていますのでどうぞよろしくお願いいたします★
   






コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩りキャンプ #2 | トップ | 沖縄 ~COCO GARDEN RESORT O... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2010-11-25 09:53:34
2周年、ほんとおめでとうございます!!
これからも色んな情報、素敵な情報、
期待してます!!
返信する
Unknown (misako)
2010-11-25 13:42:51
2周年、おめでとう。いつも素敵な記事でうっとりしちゃいます。何も変わらない私の生活とは大違いで、毎回うらやましい限りです。来月のおきなわいちば、すごく気になるんですけど・・・これからもがんばってね。
返信する
ありがとうございます♪ (sperryさんへ)
2010-11-25 23:12:49
sperryさん、こんばんは☆
こちらこそいつも見てくださってホントにありがとうございます!!

いつでも多方面に渡って話題が豊富なsperryさんのように
私ももっと色んなコトにアンテナを張って、そしてもっとマメに更新できるようガンバリマス^^;
テントばっかり張ってちゃダメですよね~(笑)

これからも末永くよろしくお願いいたします♪
ありがとうございました^o^
返信する
アリガトウ~♪ (misakoちゃんへ)
2010-11-25 23:25:43
なに言ってるの~!!みさこっちったら~^o^~
私からすれば、可愛い可愛い子供たちに囲まれた環境にいるみさこちゃんがとってもうらやましいよ♪
ひとりご飯&ひとり晩酌...結構...かなり寂しいよ(トホホ)
んなコト言って、お互いナイモノネダリだね(笑)

でもホント、いつもありがとね、みさこちゃん♪
こうしてここでみさこちゃんとお話ししてるのももうそんなに経ってきたんだね^o^
これからもどーぞよろしくね♪

あ、おきなわいちば!楽しみにしててね^_^
返信する
おめでとうございます! (沖縄ブログ情報マガジン編集長)
2010-11-26 09:55:14
お世話になっております。いつも綺麗でかわいい写真&記事、楽しく拝見しております★

今後とも宜しくお願い申し上げます♪
返信する
おめでとうございます (おかもと)
2010-11-26 15:15:04
二周年おめでとうございま~す(^^)
来月のおきなわいちば、なんでしょうね~!楽しみ♪
おきなわいちばといえば、
さっき、桜坂劇場で立ち読みしたとこでした(笑)買えってネ
テント生活のほうも楽しみにしてますよ~
返信する
ありがとうございます (沖縄ブログ情報マガジン編集長さま)
2010-11-26 21:41:04
こちらこそいつもお世話になっております。
お褒めのお言葉に加え、ご丁寧にコメントまで頂戴しましてありがとうございます!
最近はキャンプ三昧で沖縄ネタからちょっと遠のいてしまってますね、すみません(汗;)
まだ記事に出来そうなものもありますので、またアップした際にはどうぞ宜しくお願いいたします^o^

余談ですが、今日の晩ご飯は豆腐チャンプルーを作りました♪
我ながら美味しかったです!
もちろんビールもぐいぐい進んでしまいました(笑)
でもオリオンじゃないのが淋しいです...。
あ~、早くまた行きたいです~^o^

返信する
ありがとうございます (おかもとサンへ)
2010-11-26 21:53:12
おかもとさん、こんばんは☆
えー!今日おきなわいちば立ち読みしたんですね(笑)
最新号かな・・・!?
私とダンナが載ってるのですが、もしかしてご覧になっちゃいましたか^^;
こんな夫婦ですが、これからも宜しくお願いいたします(笑)
沖縄でお会いできた際にはスノピ族としてぜひ一緒にキャンプファイヤーしましょうね(あはは)
そして来月のおきなわいちばも楽しみにしててくださいね♪
なんだかまるでおきいちの回し者のように宣伝してしまってますね...(汗)

宗像堂のパン!やっぱり美味しいんですか!?
ガイドブックに載ってて一度行きたいと思いながら未だ行けてないんですよ~!
返信する
こんにちわ♪ (幸四郎)
2010-11-27 13:01:45
遅くなりました~

☆☆☆2周年おめでとうございま~す☆☆☆

2周年だったんですねぇ~
これからも、沖縄を愛してくださいね(^_-)-☆
そしてそして、これからも綺麗な写真を
いっぱい見せてくださいね!
ゆたしくで~す♪
(方言で“ヨロシク”と言う意味です)
返信する
おめでとうございます! (H.AOTSUKA)
2010-11-27 14:03:55
sakuraさん、こんにちは♪

ブログ開設2周年、おめでとうございます。

sakura さんのリズミカルでユーモアあふれる文章とセンスのいい素敵な写真、
いつも楽しませていただいてます。

本当に沖縄のことが好きなんですね!
拝見していてけっこう沖縄のことを教えられることも少なくありません。
またこれからもsakuraさん目線の他にはないブログをアップしてくださいね~。

そろそろ『おきなわいちば』発売ですね。
私も関係者ではありますが、
毎号ごとに印刷されて本屋に並ぶのを楽しみにしているのです。

これからもニュートラルな感覚で楽しみながら
お互いブログ・写真など発表していきましょうね。

返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事